ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« キンちゃんの経過 | トップページ | 若返りタクちゃん »

2012年2月 2日 (木)

タクミ2歳3ヵ月

この1ヶ月は金之助に係りっきりで、他の子たちの写真はろくに撮れてなかったのですが、今日は絶対カメラに収めておきたいこのお方。

Dscf1506w360

タクちゃんが2歳3ヵ月になりましたbirthday

この歳になっても毛はツヤツヤshineとしていて、歩く姿勢もまだ腰高にならず、お目目パッチリで愛らしく、(親の欲目を差し引いても)若々しい姿を保っていますlovely

冬の夜間は保温のためにケージの上からひざ掛けをすっぽりと被せていますが、朝になってそのひざ掛けを取ると、ケージの中からタクちゃんの男臭がプ~~~ンと匂い立ってきます。

う~ん、いいカホリ(* ̄^ ̄*)
朝のコーヒーcafeにも匹敵するこの香ばしいカホリ
この匂いが私の元気の源です up ←ヘンタイの気アリ

飼い主をも興奮させる現役バリバリのタクちゃんです。

« キンちゃんの経過 | トップページ | 若返りタクちゃん »

たくみ」カテゴリの記事

コメント

タクちゃん2歳3ヶ月おめれと~~~shine
こちらの写真は最近のタクちゃんですか?
だとしたら、ほ~んと幼いまんまで、老い知らずですね(笑)
娘のポミンより若々しい感じがするよ(爆)
これからも幼く可愛いままのタクちゃんで居てねlovely
ジャンの男の子臭、未体験なので嗅いでみたぁ~いっっっheart04
ごるの男の子とは、違うモン?

タクちゃん、2歳3ヵ月おめでとーheart04
ほんと、毛づやがいいよね。
なになに?腰高にも全然なってないんだー。
マジ、タクちゃんだけ、時が止まっているみたいcoldsweats02
せっかくだから、もっともっと写真をアップして欲しかったわー。
ぷくぷくさん、がんばるのよhappy02

タクちゃん2歳3ヶ月おめでとう~happy01
今年は恵方巻き、北北西に向かってユキとろっ子の健康を祈りながらカプつくね~delicious

ひーちゃんは腰高やけど、段差とか全然平気で登っちゃうよんgood
相変わらず食いしん坊やし、でも40gまで落ちちゃったけどね~coldsweats01

しかしタクちゃん若々しいね~ぷくぷく亭、実はパワースポットやったりして~shine

◆ちえさんへ
どうもありがとう~heart01
うん、この写真は2日当日のものでーす。
なんか顔がだんだん幼くなっていってるような気がするのは気のせいかしら?
若返りの媚薬をこっそり飲んでるのかも…
私もタクちゃんの臭腺の脂をお肌に塗ろうかしら(爆)
うちのゴル男子は無臭なのでよく分らないけど、ジャンの臭腺の臭いははっきり言ってクサイ( ̄^ ̄;)です。
でもこれがクセになるんだなー(爆)


◆Sacchanさんへ
どうもありがと~heart01
そうなの、腰高にもなってなくて見た目もむっちりとして若いよ。
寝起きはぼへぇ~としてるから余計幼く見えるhappy01
Sacchanのプレッシャーを受けて写真撮ったわよ。
早くUPしないとココの誕生日が来ちゃう~dash


◆えーきちさんへ
どうもありがと~heart01
ひーちゃんもおめでとうbirthday
巻き寿司買ったのに肝心の豆を忘れちゃったーsweat01
ま、うちにはオニはいないからい~か(笑)
うちのベランダに宇宙から隕石か何かが落ちてたりして(爆)
ハムは年取らないけど人間には効果ないがな…sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/53884783

この記事へのトラックバック一覧です: タクミ2歳3ヵ月:

« キンちゃんの経過 | トップページ | 若返りタクちゃん »