ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月26日 (木)

小屋で眠れないワケ

何故わたしがこんなところで野良寝する羽目になったのか・・・

Dscf1910w360

それはコレ↓が原因なの(´Λ`)

Dscf1899w360a

端向いにあるトイレまで行くのが面倒で、お家のすぐ横でさいさいチッコしてたら、だんだんお家のお布団が湿っぽくなってきて・・・( ̄△ ̄lll)

お母さん、もうしませんから床とお布団を取り換えてくだちゃ~い。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
 

*タクちゃんの後報
前記事のタクミの耳のデキモノ。
飼い主、これを引っ張って取りたい欲望に駆られ少し強めに摘んで引っ張ってみたら、プッと簡単に取れました~
なんだかニキビの芯が取れたような感じで、スッキリ気持ち良かった(*^^*)
耳の中にまだ腫瘍が残っているかも知れませんが、覗いてもよく判りませんでした。
出血せず痛がりもしなかったので、このまま様子をみます。

2012年4月20日 (金)

お爺さん

ぽかぽか陽だまりの縁側で雑穀の皮を剥いて食べているおじいさん

Dscf1939w360

みたいなんですけど…(*^^*)

タクちゃんもやはり歳とったな~という感じがします。
 

Dscf1941w360
『ん?誰かボクのウワサしてる?』
 

*タクミが最近よく耳を掻いていたので(耳の中が痒い様子)注意していたところ、
2日ほど前からタクミの耳から何か出てきているのを発見しました。
ちょうど耳クソが固まって成長したような感じで、軽く引っ張ってみても取れません。
これって放っておいてもいいのかしら・・・

Dscf1948w360a

2012年4月15日 (日)

背伸び

いよいよ春本番になってきました。

桜が満開となりcherryblossom(もう昨日の雨で散り初めかも)、タケノコはすくすく成長しup

ハムスターも上に向かって伸びていますup
 

Dscf1860w360
『うにょ~~~んup
 

朝一番にケージを覗くとこの恰好で飼い主を待っていました。
たぶんお腹が空いておやつが欲しかったのでしょう。
でも、私の起床をこうして待ってくれてたのは嬉しかったよー♪(*^^*)

2012年4月 3日 (火)

2歳5ヶ月の頂き物

昨日はボクの2歳5ヶ月の月誕生日だったんだよ。

そのお祝いに神様から貰い物がありました present

それは・・・
 

『も・の・も・ら・い』

Dscf1892w360_2

『そんなのヤダー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』
 

*マイボーム腺腫だと思われますが、涙目になったりショボショボもしていないので、そのままにしています。
兄弟たちは変わりありませんか?
今日は春の嵐が吹き荒れています。
もうすぐ本当の春がやってくるよcherryblossom
嬉しいね(*^^*)
 

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »