ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 小屋で眠れないワケ | トップページ | 手作り新居 »

2012年5月 2日 (水)

タクミ2歳6ヶ月

ぼくはタクミ。

今日、2歳半になったんだ。

でもボクの一日はいつもと一緒。

朝起きて・・・

Dscf2002w360

お母さんの匂いを嗅いで

Dscf2003w360

手の上に乗っけてもらって

Dscf1765w360

お腹チェーック異常ナシsearch

Dscf1758w360_2

ご飯を食べたり

Dscf2001w360a

スーパーマンごっこをしたり

Dscf1848w360

昼寝したり・・・

たぶんこんな日がこれからもずっと続くと思う。

Dscf1994w360

なんの変化もない退屈な毎日だけど、きっとこれがボクにとって幸せな日々なんだろうねconfident

*そう、そして飼い主にとっても幸せな毎日なのだよ(*^^*)

こさじちゃん(ろぼ吉さん)、メイサちゃん(あぐさん)、アヤちゃん(深雪さん)、ひーちゃん(えーきちさん)
ハム達も飼い主さんも、みんな、みんな、おめでとうbirthdayshine

« 小屋で眠れないワケ | トップページ | 手作り新居 »

たくみ」カテゴリの記事

コメント

タクちゃん2歳6ヶ月おめでとう♪
ここまで長生きしてくれて、可愛さも子供の頃から変わらないし
もう言う事なし!ですね♪
来月もお祝いさせてね~(^o^)/

タクちゃん、2歳半おめでとーbirthday
ほんと、いつも通りの日々のありがたさ。
こんな日がいつまでも続くといいね。
多くは望まない。平凡な日々でいいのよね。
しかし、すごい兄妹達だなーshine
前記事と違って、今日のパクちゃんは若々しいよ。

タクちゃん&ユキとろっ子2歳6ヶ月おめでとう~birthday

・・・って、またSacchan、パクちゃんと勘違いしてるしぃ~coldsweats01何度目やっdash(笑)
でもホントタクちゃんお目々も良くなったし、また若返った~?shine
ヒトと同じく、最近の2歳6ヶ月って若っhappy02って、言われそうっheart01

う~ん、もうみんなシャチョー賞やっdollar

タクちゃんもおめでとう~~
ほんとすごい兄弟たちだわ♪
タクちゃん、さらに童顔になりつつある?
いつまでも大好きなお母たんとまったり
過ごしてね

タクちゃんもみんなもおめでとう!
しかし、みんな元気だよね~( ´ ▽ ` )ノ
こんなに元気な兄妹達、長いハム歴でも初めてよ。来月も記録伸ばそうね!

◆ちえさんへ
お祝いありがとうございますhappy01
これまで特に心配するようなことも無かったし、フツーの毎日の繰り返しなんだけど、これが一番なんですよね。
これからもこんな日々が続いていけますように。
来月はどんな報告ができるかな~(*^^*)


◆Sacchanさんへ
お祝いありがとうございますhappy01
忘れがちだけど何事もない平凡な毎日っていうのが一番ありがたいね。
ネネの時も思ったけど、タクミも健康で強い身体に産まれてきてくれて感謝ですheart01
兄妹たち全員だからほんとスゴイよ、この子たちは(*^^*)
えーきちさんがツッコんでくれたので、あえて指摘しない(笑)


◆えーきちさんへ
ありがとう、そしてひーちゃんもおめでとうbirthday
お目目のデキモノは小っちゃくなって目立たなくなったよ。
固い物がちょっと食べにくくなってきたようだけど、体重は52gキープです。
パクやネネの2歳半より体調は良さげだなー
シャチョー賞はシャチョーの鼻脂かな?(爆)

◆深雪さんへ
ありがとう、そしてアヤちゃんもおめでとうbirthday
アヤちゃんの体調はどうかな?
ブログのお写真見たけど、アヤちゃんも真っ白で若い頃より可愛く美人さんになってるみたいやで~(失礼)(^^;)
アヤちゃんの場合、でっかい妹ができたことが励みになってるんじゃない?(笑)
また来月も月誕のお祝いしようねv


◆あぐさんへ
ありがとう、そしてメイサちゃんもおめでとうbirthday
いや~、ほんまほんま、産まれた5匹全員が2歳半なんて聞いたことないわ。
産まれてすぐに亡くなった子がいたので、その子が兄妹達の悪いところを全部持っていってくれたのかな。
来月もみんなで月誕のお祝いしようねv

私の中ではそれだけパクちゃんは大きな存在なのよ☆
って、言い訳(爆)

◆Sacchanさんへ
パクとタク。
似た名前にした私が悪かった(爆)
次は似ても似つかぬ名前にするぞっrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/54613031

この記事へのトラックバック一覧です: タクミ2歳6ヶ月:

« 小屋で眠れないワケ | トップページ | 手作り新居 »