ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 元気だよ | トップページ | そば食いねぇ »

2012年5月24日 (木)

喉をうるおす

うーん、早くも5月の下旬になっちゃった。

…ボヤボヤしてると今年も半分過ぎちゃうなぁ…(飼い主 心の声)

今日は暑いくらいだったけど、明日はまた気温が下がるんだって。

ボクも小屋でお布団に包まったり、暑くなるとハム入れに移ってひんやりしたり、ぼんやりしてそうに見えてけっこう忙しいんだよヾ(´ε`*)ゝ

暑い時はお母さんからキュウリをもらったりする。

喉が潤うし、シャリシャリした歯触りがいい感じ♪

Dscf2051w360

ボク、キュウリが好きなんだよ♪

Dscf2055w360

あとで食べる分もホッペに入れたら、おたふく風邪みたいになっちゃったかなdelicious
 

*ハムスターブログ更新サイトのハムハムインフォさんが終了してしまいました。
ここを通じて他のハムブログ様のところを訪問したり、また他所様からうちへも遊びに来ていただきました。
多くのハム友さんともここで知り合うことができ、思い出の多いサイト様でした。
パソコンを開けると先ず一番にハムハムインフォさんのところに行き、ハムブログの更新を見るのが日課になっていたので、終了は本当に寂しい限りです。
長い間お世話になりました。
有難うございました。

« 元気だよ | トップページ | そば食いねぇ »

たくみ」カテゴリの記事

コメント

どうもパクちゃんと書いてしまう。
今も書きなおしたり(爆)

改めて・・・。
タクちゃん、きゅうりは皮をむいてもらっているのぉ?
メロン食べているのかと思っちゃったよ(笑)
お腹も足の付け根も全然薄毛になっていないし、きれいなもんだよね。
お目目の上が若干毛色違って見えて、まろ眉っぽいね。

ほ~んと、ham.infoにはお世話になったよねー。
なんだか、さびしいわー。

タクちゃん、可愛いすぎます。
今我が家はジャンが不在なので、タクちゃん見て癒されてます。
お腹毛のフサフサ具合を見ても、3歳いける気がしますね…

きゅうり食べて、この夏も健やかに過ごしてね!

んもぉっ、んもぉっ(*≧▽≦)相変わらず可愛いんだからぁ~タクちゃん♪
きゅうりは皮を剥いてあげてるんですね。
ぷくぷくさんは、ほんと過保護・・・・・いや、優しいなぁheart04

hamham.infoが無いとホント不便ですよね。
誰か同じようなの作ってくれないかなぁ~

◆Sacchanさんへ
うちではハムの名前はジャンは二文字というお約束があるので、どうしても同じような名前になっちゃうんだよね~
そろそろ次のパターンを考えようかな(次世代は燻製系の母だからね(笑))
タクちゃんは目と耳は弱くなってきたけど、まだ腰高じゃないし見た目は老けた感じはしないよ。
ペレはほとんど食べないから雑穀効果かも知れないなぁ。
そうそう、うちではキュウリも皮を剥いてる。
ちっともワイルドじゃねぇんだぜ(笑)


◆くるみちゃんの保護者さんへ
お久しぶりです(*^^*)/
今くるみちゃんの保護者さんのお宅ではハムちゃんは居ないんですね。
またお迎えできる時がくるまではうちのハム達で和んでいって下さいね。
この夏、今住んでいるマンションの外壁修理があって、夏の暑い盛りにクーラーが使えない期間があるのです。
ハム達は扇風機と保冷剤でしのいでもらうつもりですが、タクちゃんにとっては厳しい夏になりそうです。
キュウリの出番も増えそうです。


◆ちえさんへ
うちのお坊ちゃまは過保護すぎかしら~?
それでこのおっとり感が出てくるのかな?
でもね、夜中は回し車をカタカタいわせながらワイルドに回してるぜ(^_-)☆
ハムハムインフォ無くなって寂しいですね。
あそこでブログ更新をチェックしてたのでほんと不便だわーdespair
自分のブログを更新する意欲もなくなってしまう~(単にサボリなだけsweat02

スギちゃん(爆)

ハムハムインフォ終了しちゃうんだ~weep
すごい残念~crying

ホンマ☆ おすみちゃんから燻製関連の名付けになってるねcoldsweats01

あとはブナちゃん、ナラちゃんとか・・・(笑)

初代お嫁さんのくるみちゃんもスモークチップあるねんで~♪
桜ちゃんも偶然にもそ~や~ん♪ ricoさんありがと~(爆)

◆Sacchanさんへ
なんでスギちゃんがブレイクしてるのかわかんないけど、とにかくGジャンは両袖を取っちゃうのがワイルドだぜぃ?


◆えーきちさんへ
ハムハムインフォから色んなハムブログさんのところにお邪魔していたし、思い出多くてほんと残念だーcrying
ブナちゃんとかナラちゃんって名前可愛いね~♪
男の子なら「ひのき君」にしよっかなsmile
あ、それだとお風呂係になっちゃう?(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/54791224

この記事へのトラックバック一覧です: 喉をうるおす:

« 元気だよ | トップページ | そば食いねぇ »