ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« そば食いねぇ | トップページ | 文句ある? »

2012年6月 6日 (水)

ボクはまだ頑張るよ

2年7ヶ月、5兄妹で産まれたボクたちは、ここまでみんなで頑張ってきたよ。

でも、いつかはそれが途切れる時がくる・・・。

Dscf2129w360

この間、妹のメイサちゃんが突然のお別れを言いにきた。

「お兄ちゃん、お空のむこうって何があるのかな?メイサちょっと行ってみるね☆」

いつものようにぴょんぴょん跳ねながらお空に行って、そして星になっちゃったよshine
 

Dscf2131w360

お~い、メイたん!
お空から見えるかい?

ボクたちはまだもう少し飼い主さんを癒すお仕事して、全ての用が終わったらそっちへ行くからね。
それまで待っててねーshine

Dscf2132w360
 

*ぷくぷく初めての乳母経験をしたハムたちが、みんなこんなに長生きしてくれて、本当に嬉しいです。
メイサちゃん、どうも、ありがとう。
そして、安らかに・・・

« そば食いねぇ | トップページ | 文句ある? »

たくみ」カテゴリの記事

コメント

なんだかぷくぷく母ちゃんも乳母のベテラン☆って感じがするけど、
このコ達が最初だったんだねー。
神経すり減らして、サポートしてたよね。
そして、ほっとして、可愛くなった頃にはえーきちが(爆)
メイサちゃん、遊びながら、夢中になって、気がついたら
「あれ?ここはどこ?」
って感じで、ヨシオ一族に迎えられたんだと思うわー。
あのコらしい?(笑)
タクちゃんはまだまだお仕事終わらなそうだねー。
次の乳母のサポートも頼むよ!

そうですが…
メイサちゃん、お空に旅立ってしまったのですね。
寂しい事ではありますが、立派なはむ生でしたよね。
この場をお借りしてご冥福お祈り申し上げます。
タクちゃん、メイサちゃんの分、そして子供達の為にも
まだまだ現役バリバリで過ごしてねっ!

◆Sacchanさんへ
もうね~、初めてのうえにトロたんが野良出産、スプーンで小屋に戻しても次に見たら赤ウニョがゼリーの中に浸かってたりで、いったい何匹脱落するか気が気でなかったよ。
それが全員無事成長して、しかもこんなに揃って長生きしてくれたのだから、乳母としては満足の極みです。
一番長生きするかも知れないと思っていたメイたんが一番早かったのは意外だったけど、突然のお別れはメイたんらしいよ。
う~ん…私の立ち位置って乳母っちゅーより産婆?(笑)


◆ちえさんへ
そうなんです。
突然のことで私もびっくりしました。
でも、いつかこういう日が来るのだし、メイたんが辛い思いをしないでお空に行けたことは良かったです。
タクちゃんは目が白内障でほとんど見えてないみたい。
でもココの匂いにはしっかり反応して(ココを触った手でタクちゃんの世話をすると、私の手に鼻をめり込むほど埋めて匂いを嗅いでます)まだ現役バリバリだよ(笑)

うわっcrying タクちゃん、なんて健気な・・・泣けるわ~sweat01
ひーちゃんもずいぶん小さくなったけど、タクちゃんと同じ気持ちやってshine

メイちゃん、どっこも悪くなく、元気にお空へ旅立って行けただけでも、大往生だよ!
最期、まさかあんなイタズラしてくとは予想もしなかったけどねぇ~coldsweats01

◆えーきちさんへ
昨日はお疲れ様~happy01
ひーちゃんの頑張っている姿も健気で胸がキュンとなっちゃった。
ハムの底力を感じるわー
サラミンは美ハムちゃんだしどんなママになるか楽しみやねnote
しかしメイたん、あんなに派手に引っ剥がしていくとは・・・(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/54888800

この記事へのトラックバック一覧です: ボクはまだ頑張るよ:

« そば食いねぇ | トップページ | 文句ある? »