ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 文句ある? | トップページ | ひーちゃんまで・・・ »

2012年6月24日 (日)

またひとり・・・

ボクの妹がお空に行ってしまった・・・

アヤちゃんは斜頸になったり、晩年は子宮蓄膿症で病院通いが絶えなかったけど、可愛い笑顔で頑張っていたよ。

アヤちゃん、えらかったね。

お空に行ってもメイサちゃんがいるから迷うことはないし、寂しくないよね。

今頃は再会を楽しんでるかも知れないな・・・

Dscf2164w360

ボクはとうとう娘のココに体重を抜かれちゃったよ~。

お耳はカイカイだし毛も割れてきたけど、孫の顔を見るまでは…って気持ちで頑張るよrock
 

*生後1ヶ月でカツレグの深雪さんのところに巣立ったアヤちゃん。
深雪さんのところでは女子部屋の主の千代ちゃんやチィママのヤエたんがいたけれど、持ち前の愛嬌の良さで、すぐに女子部屋にも馴染んだと聞いています。
最期は病気で辛かっただろうけど、身体が続く限りよく頑張ってくれたね。
深雪ママの手の中で、みんなとの楽しい日々を思い出しながら旅立っていったのでしょうか。
また元のような白くて美しいフサフサの身体に戻って、ゆっくり休んでください。
そして、お空から残った兄妹を見守ってやってね。
深雪ママも看病の日々、お疲れ様でした。
またいつの日か、アヤちゃん達が戻ってくる日を楽しみにね。

« 文句ある? | トップページ | ひーちゃんまで・・・ »

たくみ」カテゴリの記事

コメント

タクちゃんありがとね~(涙)
タクちゃんの妹は病気でも精一杯がんばってくれた
えらいコだったよ。寂しいけどタクちゃんたちの姿を
こうして見れるからなんとかやっていけるかな?

でもほんとタクちゃん若すぎっっ
マジで1歳サバよんでみて~~
なにかサプリ飲んでるの?(笑)

文ちゃんに続き、ひーちゃんまで逝ってしまったね。
先立った3匹は偶然なのか白いコだね。
こさじもまったり過ごしているようだけど、やっぱりタクちゃんすごいわーw
パクちゃんに続く、ご長寿さん。
やっぱり、ぷくぷく亭にはご長寿の秘訣の何かがある?
地場がいいのかなー☆

◆深雪さんへ
みんな高齢なので、お別れの時期が重なるかなーと思っていたら、やっぱりそうなってしまったね(TT)
病院通いが続いてたけど、アヤちゃんは全然へこたれなくて強かったね。
これも両親の強く健康な遺伝子を受け継いでたからだわ。
タクちゃんはさすがに年取ってきたけど、まだヨボヨボはしてないよ。
サプリは全く摂ってないし、ペレも残してるから、雑穀と野菜の食生活です。
私も雑穀食べるべきかな?


◆Sacchanさんへ
高齢だからお別れが重なるのは仕方ないねー。
ほんとみんなよく長生きしてくれました。
でも言われてみれば3匹ともシロちゃんだね。
女子部屋の再現か(笑)
タクちゃんは持病がないからかパクちゃんより身体の状態はいいよ。
若さの秘訣があれば私にも教えて欲しいー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/55041294

この記事へのトラックバック一覧です: またひとり・・・:

« 文句ある? | トップページ | ひーちゃんまで・・・ »