ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« またひとり・・・ | トップページ | タクミと佐藤錦 »

2012年6月26日 (火)

ひーちゃんまで・・・

お母さんから妹のひーちゃんが危篤だと聞いて、ボクはびっくりしてウンPが出てしまった。

Dscf2098w360

こさじちゃんは変わらずに過ごしていますか?

ご飯は食べられていますか?

ふたりになっちゃったけど、ブルー兄妹でもうちょっとガンバロや~rock
 

*今度は雛ちゃんまでお別れとなってしまいました。
高齢なのでお別れの時期が重なるのは仕方のないことです。
今月10日にひーちゃんに会いましたが、カクカクとゼンマイ仕掛けのような動きで、ケージの中を歩き回っていました。
何度も転びながら、でも必死に起きあがって、落ちているご飯を見つけて食べて・・・
一生懸命に生きている姿を見ると、その動きが可笑しくて笑いながらも涙が出そうになりました。
ひーちゃん、ありがとう。
その頑張っていた姿、忘れないよ。

« またひとり・・・ | トップページ | タクミと佐藤錦 »

たくみ」カテゴリの記事

コメント

タクちゃん、いいうんぴ☆
だけど、文ちゃんに続いて、ひーちゃん。
続いちゃったね・・・。
でも、兄妹揃って、こんなに長生きできたなんて、素晴らしいことだと思うよ。
タクちゃん、こさじと一緒にみんなの分もがんばろうねー。
次世代のコ達にカツレグの掟をちゃんと伝授しないとね。

タクちゃんびっくりしてうんぴ出ちゃったのねんweep
ひーちゃん逝っちゃったよ・・・最期まで頑張ったからねshine
タクちゃん、こったん、お空に行った白組の分まで長生きしてねheart01

お久しぶりです。

たくちゃんも2歳7ヶ月。とっても長生きさんですね。
ひーちゃんのことは知らないんですが、
長寿全うだったのかな?立派ですね。
それにしてもたくちゃんって、老けて見えませんね。
カイカイとかあるみたいですが、
正面から見るたくちゃんなんて子供みたい。
頑張れ、たくちゃん。

◆Sacchanさんへ
ひっくり返したらたまたまウンPが出かかってて…(笑)
同じ物食べていても、タクちゃんは黒いウンpでココは茶色っぽいの。
なんで違いが出るのかな?
5匹揃ってここまで長生きできたのは本当に素晴らしいことだと思う。
なんだか誇らしい気持ちになるよ。
こさじちゃんも歯が悪くてここまできたのは立派立派shine
残った2匹でまだ頑張るよ!


◆えーきちさんへ
ひーちゃん、とうとうお空に行ってしまったね(TT)
あのカクカクしながら歩いてる姿が忘れられないよ。
ひーちゃんもまた頑張り屋さんだったね。
タクちゃんも最近めっきりお爺さんっぽくなって、ステージに登るのが難しくなってきたけど、夜はまだ走っているし、こさじちゃんと励まし合いながら頑張るよrock


◆こはさんへ
こんにちは。
ひーちゃんもタクミの5匹兄妹のひとりとして、病気もせず(たぶん病院には一度もかからなかったと思います)長寿を全うしてくれました。
みんなそれぞれに立派でしたshine
タクちゃんも最近めっきり爺さんくさくなってきました。
耳が痒くて赤くおハゲになっているし、足腰が弱って齧り木ステージに登りにくくなってきました。
それになんとなく加齢臭みたいな匂いがします(笑)
でも写真には若く写るので、根っからのアイドル体質なのかしら(爆)
羨ましい・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/55056952

この記事へのトラックバック一覧です: ひーちゃんまで・・・:

« またひとり・・・ | トップページ | タクミと佐藤錦 »