ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« タクミ通院 | トップページ | 暑いです »

2012年7月14日 (土)

キンちゃんとサクランボ

おいらもプチトマト・・・

Dscf2193w360

じゃなくって、

Dscf2194w360

さくらんぼ、

Dscf2195w360

いただきました。

Dscf2200w360

しかし、コレ・・・

Dscf2202w360

もらったものの、

Dscf2203w360

どうしたらいいんでしょ。。。

咥えたままでウロウロするキンちゃんでした。
 

*ほとんど登場しないキンちゃんですが、いつもと変わらぬ毎日を過ごしています。
6月半ばに食欲が落ちて体重が10g近く減ってしまったので、タクちゃん用に作る団子ペレをキンちゃんにも作ってあげたら、すぐに戻り今は140gあたりを上下しています。
暑くてもちゃんと小屋で寝るところは歴代のゴルハムと一緒です。
とゆーか、そもそもゴルは野良寝ってしないもんなの?

« タクミ通院 | トップページ | 暑いです »

金之助」カテゴリの記事

コメント

キンちゃん久しぶりだねー。
年齢的にもごるは一度不安を抱える頃だね。
これを乗り切れば、ある程度元気に過ごせると。
そして、無事に2歳を超えると長生きしてくれるんだけどねー。
キンちゃん、正面からサクランボかぶりついている写真、かわいいね。
ピンぼけが残念(笑)です。

◆Sacchanさんへ
なかなか外に出てこないからキンちゃんの写真が少なくてねー。
それでなくともハムハムインフォが無くなってからは何だかやる気が無くなってしまって…(^^;)
Sacchanの説に同感。
2歳前でちょっと年取ったな~って感じになって、2歳を超えるとその子のペースで過ごせるようになるね。
ゴルはまだ3匹目なのでまだ手探りなところもあるの。
ももたろうも茶々丸も血尿が出てそれから弱っていったので、キンちゃんは結石にも気をつけようと思ってるんだけど。
正面の写真、鼻が膨らんで可愛いのに、タンスをきれいに写してどうするんだ、私gawk

久しぶり~、キンちゃん♪

ゴルのキンちゃんでもサンクランボは大きく感じますね。
正面の写真、もふもふしてて可愛い~~^^
体重が元に戻ってよかったです。
体重が減ってしまった原因はわかりませんが、
ぷくぷくさんお手製のペレ団子が美味しかったから
キンちゃんは頑張れたんでしょうね。

はむインフォがなくなったのははむブログに大きな影響を与えていると思うわー。
ちえさんも全然だし・・・。
はむインフォのせいにしているけど、別の理由があるんだけどね(爆)

◆こはさんへ
さくらんぼ、キンちゃんでも咥えるだけで精一杯だったよ。
種は食べると良くないので、ケージに戻るとすぐに種を取り出して小屋にお持ち帰りしていただきました(*^^*)
やっぱりペレットを食べると体重は増えるしいいウンPが出るので、ハムにとっては理想的な食べ物なんだと思います。
もっと美味しければ食べてくれるんだけどね~
キンちゃんはイモ、豆、カボチャ系が好物です。


◆Sacchanさんへ
ハムハムインフォなくなって不便だーcrying
そしてそれをブログ更新サボってる理由にしてることも事実だー(笑)
ちえさんとこもずっとヒヨコ豆だね(爆)
別の理由ってなになにぃ~?earpaper

単虎だよ(爆)←携帯のゲーム( ̄ー ̄)ニヤリッ

◆Sacchanさんへ
な~るほど( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/55191967

この記事へのトラックバック一覧です: キンちゃんとサクランボ:

« タクミ通院 | トップページ | 暑いです »