ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月27日 (月)

小さな抵抗

ヨーグルト用のミニ皿を回収すると、お皿の上に乗って「もっとチョウーダイ!」をアピールするココちゃん。

Dscf2404w360
『お替わりくれるまで動かへんで!』
 

そんなココも最初はヨーグルトが嫌いだったんだよね。
お皿を近づけると逃げていったdash
それが大好きに変わったのだから面白いもんだheart01
でもバナナは今でも苦手なようで、顔に近づけると見て見ないフリをするんだから笑っちゃうよ( *´艸`)♪

2012年8月22日 (水)

タクちゃんのその後

はーいpaper、ボク、たくみだよ~。

いや~なんだか最近こじんまりしちゃってねー。

前は52gくらいあったのに、今は40gそこそこでメタボの面影もなくなったよ。

Dscf2369w360

お腹の両脇の腫瘍はそれほど変化なくて、ボクもあんまり心配してないの。

それより右の耳が痒くってさー、ジクジクしてるし、おまけに耳穴の入口付近にできていたモノがだんだん大きくなってきて、カイカイすると爪で引っ掻いて傷になって血が出ちゃうんだ。
 

Dscf2380w360a

朝と晩にお母さんが濡らした綿棒で耳ダレを拭いてくれるけど、ボクそれがイヤでさー

だけどお母さんの指についたヨーグルトを舐めてる間に終わってて、なんかいつも騙された気分だo(`ω´*)o

こさじちゃんはすごく頑張っててエライなぁ。

ほんと尊敬するよshine

ボクもこさじちゃんに負けないようにお薬飲んで頑張らなくっちゃね ☆

2012年8月11日 (土)

キンちゃん考える

ここに哲学しているハムが一匹。

Dscf2360w360
『う~む・・・』

いったい何を考え込んでおられるのでしょうか… (^_^)

2012年8月 5日 (日)

寝不足

連日オリンピックを深夜まで見ているので、超寝不足で身体がだるい。
あれもこれも見たいから、NHK、BS、民放とチャンネル移動でリモコンが手放せないsweat01

昼間はショボショボ目でだら~~~んとしています (p_+)

たとえばハムでいうとこんな感じ?↓

Dscf2310w360
『例えるなっ!』

日本選手のみなさん、後半も頑張ってください。

私も頑張るから~ o(*^o^*)/~ 
 

*タクちゃんは8/2で2歳9ヶ月になりました。
相変わらず耳のジクジクは続いていて、目立ったお薬の効果は出ていません。
外耳にできているポリープはだんだん大きくなって、耳穴を広げなくても見えるほどになっています。
ひょっとして腫瘍なのかも知れません。
今週、また通院の予定です。

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »