ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 巣箱交換 | トップページ | キンちゃん考える »

2012年8月 5日 (日)

寝不足

連日オリンピックを深夜まで見ているので、超寝不足で身体がだるい。
あれもこれも見たいから、NHK、BS、民放とチャンネル移動でリモコンが手放せないsweat01

昼間はショボショボ目でだら~~~んとしています (p_+)

たとえばハムでいうとこんな感じ?↓

Dscf2310w360
『例えるなっ!』

日本選手のみなさん、後半も頑張ってください。

私も頑張るから~ o(*^o^*)/~ 
 

*タクちゃんは8/2で2歳9ヶ月になりました。
相変わらず耳のジクジクは続いていて、目立ったお薬の効果は出ていません。
外耳にできているポリープはだんだん大きくなって、耳穴を広げなくても見えるほどになっています。
ひょっとして腫瘍なのかも知れません。
今週、また通院の予定です。

« 巣箱交換 | トップページ | キンちゃん考える »

ココ」カテゴリの記事

コメント

ぷくぷくさんが夜更かしして、オリンピックって、どうもイメージ湧かないなー(笑)
でも、野球観戦も好きだから、スポーツ観戦全体的に好きなのかな?
私は睡魔が勝って、ほぼリアルでは見ていません(^_^;)

ジャンのだら~んって姿、懐かしいなぁ。
ごるはこんな寝方しないもんね♪

タクちゃん、涼しくなったらお耳も少し落ち着くかな?
この季節しんどいよねー。

うちもりょ~たろ~が連日、遅~くまで
オリンピック見ているよ。
その頃、私はスマホでゲームに熱くなってますがcoldsweats01
そのせいで私の目もEveryDayショボショボだら~~~んと
なっていますデス(爆)
ポミンもココちゃんと同じ顔してる時、あるある(笑)

タクちゃん2歳9ヶ月ご立派heart04
お薬の効果が出てないのは残念だけど、これ以上、
酷くならないと良いなぁdespair

あ☆ココちゃんも1歳5ヶ月おめれとぉぉぉ~shine

◆Sacchanさんへ
えー、そう見えるかな~
私、スポーツは全般的に好きで格闘技なんかも大好きだよhappy01
ほとんどの競技の決勝が午前3時頃になるので、TVつけっ放しで寝てる状態sleepy
肝心なとこ居眠りしてたりね(笑)
ハム入れの入口に顔を乗せて寝るのはジャンならではheart04
うちでは女の子がよくこんな恰好するよ。
タクちゃんの耳、全部塞がってしまうと膿が中に溜まってしまうので、なんとかそれだけは防ぎたいんだけど…
昨日病院で「毛艶が悪くなりましたねー」って言われて自慢毛もすっかり抜けました(´Д⊂ヽシクシク


◆ちえさんへ
今回のオリンピックは見る方も体力要るわぁ(^^;)
4年に一度だし、仕事してないメリットはここだ!とばかりに次の日を考えないで夜更かししてるので、さすがにもう限界に近い(笑)
早く五輪終わってくれないとこっちが倒れるで~(爆)
タクちゃん、お腹の腫瘍より耳の方が心配になってきました。
気にして掻くので耳周りの毛が抜けてしまいました。
ここ2週間ですっかりお爺さんになってヨボヨボしています。
酷くならなければいいんだけど…
ココの月誕生日は私もすっかり忘れていたよ~
ポミンちゃんもおめでとうshine
あとでコメントしに行きますねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/55355773

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足:

« 巣箱交換 | トップページ | キンちゃん考える »