ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月19日 (水)

顔は老けない?

なんだかんだといって(ハムは何も言わないが)巣箱に籠っているうちに、来月の半ばには2歳になるキンちゃん。

2年のうち1年9ヶ月くらいは小屋の中に居たんじゃないの?(笑)

Dscf2428w360
『だから色白キープです』

夜中、回し車もほとんど回さなくなって、ちょっと寂しい飼い主です。

でもハムって顔は老けないのね。(羨ましいぞcatface

2012年9月 7日 (金)

眠れよい子よ

手の中でうっとりねんねのタクちゃん。

Dscf2440w360

どんな夢を見ているの?

Dscf2438w360

こさじちゃんの夢かしら・・・

タクミの姉妹のこさじちゃんが、昨日未明に両親や姉妹たちのところへ旅立ったそうです。
一生の半分くらいが歯切り生活だったのに、こんなに長生きしてくれてありがとう。
その頑張りに金メダルをあげたいくらいだshine 

ユキとろっ子の最後のひとりになったタクミ。
年齢相応の衰えや病気の不安はあるけれど、まだもう少し頑張れるみたい。
急がないでいいから好きなだけこっちで遊んでていいんだよ。

Dscf2445w360

タクちゃんの右耳はこんな具合になってます。
腫瘍が大きくなって耳からはみ出しているので、どうしても爪で傷つけてしまう。
血が出て傷がカサブタになって、それをまた引っ掻いて…の繰り返しです。
わき腹の腫瘍はほとんど変わりないので、そっちはもう心配ないようです。

2012年9月 5日 (水)

この暑さももう少し

・・・、と思って厳しい残暑に耐えていますbearingsweat01

それでも朝晩はほんのり涼しい風が吹くようになりました。
わずかづつですが秋は来ているようです。

この方も今年の夏は堪えたんじゃないかなー

Dscf2432w360 ←昼の顔
『なんのこれしきの暑さ。まだまだガンバルのだrock

タクミ、今月2日で2歳10ヶ月になりました。
耳の調子は悪いけれど、夜中は愛車でドライブを楽しんでいます。
昼間は「なんかもうアカンのんちゃうかなぁ…」と思ってしまうほどだらら~んとしていますが、夜になると俄然元気になって、回し車もけっこう高速で走っています。
昼と夜の顔を持つタク爺。
夜の帝王か(爆)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »