ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 小さな抵抗 | トップページ | 眠れよい子よ »

2012年9月 5日 (水)

この暑さももう少し

・・・、と思って厳しい残暑に耐えていますbearingsweat01

それでも朝晩はほんのり涼しい風が吹くようになりました。
わずかづつですが秋は来ているようです。

この方も今年の夏は堪えたんじゃないかなー

Dscf2432w360 ←昼の顔
『なんのこれしきの暑さ。まだまだガンバルのだrock

タクミ、今月2日で2歳10ヶ月になりました。
耳の調子は悪いけれど、夜中は愛車でドライブを楽しんでいます。
昼間は「なんかもうアカンのんちゃうかなぁ…」と思ってしまうほどだらら~んとしていますが、夜になると俄然元気になって、回し車もけっこう高速で走っています。
昼と夜の顔を持つタク爺。
夜の帝王か(爆)

« 小さな抵抗 | トップページ | 眠れよい子よ »

たくみ」カテゴリの記事

コメント

タクちゃん2歳10ヶ月おめでとうheart04
このお歳で夜中に愛車でドライブしてるなんて素晴らしいshine
まだまだ現役バリバリだねっwink
しかもこの座り方、なんか貫禄ありまっせgood
クソ暑い中もそろそろ終わり、タクちゃんにとって
過ごし易い日々になり、このままの調子でもっともっと
長生きして下さいねheart02

タクちゃん2歳10ヶ月おめでとう~~~shine
スゴイねスゴイねぇ~crying
元気でいてくれるだけで、ありがとうの思いで胸いっぱい

なんとっ☆ タクちゃん夜王ハムやったんっnight
思い当たるフシが・・・ハウッ☆ステキよ~タクちゃ~んlovely

タクちゃん、2歳10ヵ月おめでとう。
こさじもがんばっているね。
毛並みはばりっとは決まってないけど、夏にしては暑そうなふかふかの毛皮だね。
タクちゃんの走りも見たいわ~~~♪

◆ちえさんへ
どうもありがとうnote
昨日こさじちゃんの残念なお知らせを聞いたところだけど、きょうだい達みんな長生きしてよく頑張ってくれました。
もう「ありがとう」の感謝の言葉しかないよcrying
タクちゃんひとりだけになってしまったけど、これからだんだん過ごし易くなるだろうから、ゆっくりまったりと余生を送ってもらいたいです。


◆えーきちさんへ
どうもありがとーnote
こさじちゃんと二人八脚でやってきたけど、またひとりになっちゃったー
こさじちゃんも歯が悪かったのにあんなに頑張ってくれて、ほんとに「ありがとう」の言葉しかないよ。
ろぼ吉さんにも感謝の気持ちでいっぱいだわkissmark
タクちゃん、自分は夜王のつもりらしいけど、ココには完全に無視されてるよ(笑)


◆Sacchanさんへ
どうもありがとうnote
こさじちゃん、しっかりと月誕生日を迎えてからの旅立ちだったね。
きょうだち達みんなスゴイ子ばかりだったわーshine
ろぼ吉さんにはよくお世話していただいた事のお礼を言いたいです。
タクちゃんが大とりになっちゃったけど、これから過ごし易くなるだろうから、まだもう少しこっちで遊んでってもらいたいな。

タクちゃん、ごめんね。
こさじ、先に行っちゃったよ。
来月も再来月もこの調子で月誕生日を迎えて、3歳のお祝いしようね。
タクちゃんが頑張っててくれてると私も嬉しい。

◆ろぼ吉さんへ
うんうん、あんなに頑張ってくれたんだ。
こさじちゃん、ろぼ吉さんのことが大好きだったんだね。
お空でゆっくり休んでもらおう。
そして美味しいものいっぱい食べてもらおうね。
ろぼ吉さん、どうもありがとうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/55586868

この記事へのトラックバック一覧です: この暑さももう少し:

« 小さな抵抗 | トップページ | 眠れよい子よ »