ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ココ、プチ復活? | トップページ | タクちゃん、夜空の星になる »

2012年11月26日 (月)

ココ順調に回復

昨日のココです。

Dscf298w360
『ちょっと登ってみよかな~』
  
    
 

Dscf2903w360
『お布団わしわし』


Dscf2927w360
『タマゴももう食べられるよ♪』

まだ少しやつれた感じはありますが、かなり回復してきました。
オシッコもトイレに行ってますし、何よりご飯が普通に食べられるようになったのが嬉しいです。
このまま以前のように元気になってくれることを願ってます。
 
 

そして、パパのたくみです↓

Dscf2918w360
『ボクもタマゴもらった~♪』

昨日はタマゴも食べて食欲がありましたが、今朝はカロリーエースをいつもの半分以下しか飲みませんでした。
タクちゃんの方は少しづつ体力が低下して弱ってきているようです。
パパもがんばれ!rock

« ココ、プチ復活? | トップページ | タクちゃん、夜空の星になる »

ココ」カテゴリの記事

コメント

タクちゃん、頑張ってますね。
食欲が落ちてくると本当に心配で、
なんとかちょっとでもたくさん食べてくれないかと常に考えますね。
3歳も越えて、季節も寒くなってきて
ココちゃんの看病もあって大変だと思いますが
タクちゃんらしく幸せに過ごしてほしいと思います。
見守るしかできないけど…

もぉもぉ、よかったねー☆☆☆
連絡ないから、大丈夫かなーって思っていたけど、気になってた。
ほんと、よかったよーーー!
やっぱり、「あきらめるな!」だよね。
ココちゃん、私の腕にも上って来てくれて、うれしかったもん♪

タクちゃんは、ここまでくると何があってもおかしくはないけど・・・。
ゆっくりつらくなく、静かに過ごして欲しいよ。
タクちゃんが選んだその時までね。
ぷくぷくさんは十分やっているし、タクちゃんもわかっているね。

こんばんは。
ココちゃん、ずいぶんと回復してきたようで、ほんとによかったですね。
おいしいものいっぱい食べて、また元気に走り回れるようになるといいですね。
かなり痩せちゃったけど、それでも真菜より体重あるから、大丈夫。^^

タクちゃん、がんばっていますね。
好きな物を食べて、穏やかに過ごせますよう。


ココちゃ~ん(T▽T)
回復との事で嬉し涙が出ちゃうよぅ(T▽T)
タクちゃんも最高に最強で頑張っているようだし
ほんと強い親子なんだと思うわ!
何のお手伝いも出来ないけど、引き続き遠くから
ポミンと応援しています♪(´ε` )

◆ろぼ吉さんへ
タクちゃんは今朝こさじちゃんのところに行ったよ。
きっとみんなから遅かったねーって言われてるだろうね(笑)
ココの回復を見届けるようなタイミングなので、父親として気になっていたのかなぁ。
長くハムを飼っているとこんな不思議なことが時々ありますよね。
応援ありがとうございました。
こさじちゃん、弟をよろしくね。


◆Sacchanさんへ
ココがどうして肺水腫になったのか原因はよく判らないんだけど、もし心臓が悪いならまたぶり返すことも考えられるよね。
たぶんずっと気をつけてないといけないだろうけど、普通に毎日を過ごすことができればそれで良しと考えよう。
ココの復活は私の弱気に喝を入れてくれたよ、ほんとに。
タクちゃんはココが良くなって安心して逝ったんだと思う。
そんなことを思わせるタイミングだったよ。


◆NEKOさんへ
かなり痩せてしまいましたが、元が太り気味だったので本当は丁度良い体重になったのかも知れません。
太りすぎは心臓にも悪影響を及ぼすので、体重管理にも気をつけていきたいです。
タクちゃんは最後にココの回復を見届ける大役を済ませて旅立っていきました。
これからはお空から子供たちを見守ってくれるでしょう。
たくみを応援して下さってありがとうございました。


◆ちえさんへ
ぽみんちゃんの声が届いたのか、ココは元気になってきました。
ハムの生命力はすごい!と改めて思いました。
飼い主が弱気になっちゃいけないね(^^;)
パパのタクちゃんは娘の回復を待って旅立ちました。
これからはお空から子供たちのことを見守ってくれることでしょう。
ぽみんちゃん、パパを応援してくれてありがとうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/56195821

この記事へのトラックバック一覧です: ココ順調に回復:

« ココ、プチ復活? | トップページ | タクちゃん、夜空の星になる »