ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« まるまるもりもり♪ | トップページ | 老化が進むキンちゃん »

2013年4月20日 (土)

金之助2歳6ヶ月とお友達ハムちゃん

金之助が2歳半になりましたbirthday

元気というか、何事もなくフツーに過ごしているという表現の方がいいかな(笑)
ご飯とトイレ以外は小屋の外に出ることはほとんど無く、回し車もインテリアとして飾っているだけになっています。
この間は上を見上げていてステージからよろけて落ちるところを目撃。
今はケガ防止のためこのステージも取り去っています。

Dscf3775w360_2

そのくせ小屋の屋根に登ったりしているので、飼い主はハラハラします。

Dscf4235w360_4

ぷく:早く降りてきて~sweat02
 

でも食欲は旺盛。
野菜系が好きで、やはりペレは残す(^^;)

Dscf4239w360_5
『毎日のご飯は美味しいよ~♪』
    
 

そして先日、えーきちさん宅のハムちゃん達と会いましたheart04

福豆の姉妹の「鱈ちゃん」

Dscf4189w360_2

ジャーキーをむさぼってますが、福豆もこれが大好きheart01
結構肉食系のルピもるっ子です。
   

「サラミン」は相変わらず美ハムさんshine
年を重ねても美しさは変わりません。(いいなぁ・・・)

Dscf4195w360_3
  

貫禄の「オックン」
妹のココも頑張ってるよ~

Dscf4199w360_5
     

そしてタクちゃん(故)のお嫁ちゃんの「スミョン」
お胸に腫瘍ができて、それもかなり大きくなっているのですが、見たところ辛そうな感じはなく、まだまだ頑張ってくれそうでした。
小柄でしっかり者の母というイメージだったけど、以前にも増して愛らしくなってたよheart04

Dscf4193w360

 

鱈ちゃんを除いてみんないいお歳なんだけど、どうか長生きしておくれ~happy01

« まるまるもりもり♪ | トップページ | 老化が進むキンちゃん »

ハムちゃんず 」カテゴリの記事

金之助」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/57209986

この記事へのトラックバック一覧です: 金之助2歳6ヶ月とお友達ハムちゃん:

« まるまるもりもり♪ | トップページ | 老化が進むキンちゃん »