ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 2013年8月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

福豆の持ち物

福豆クン、うちの子にしてはおωさんが小ぶりです。

Dscf4876w360
『や~んsad

Dscf4878w360


パクちゃんやタクちゃんは立派だったのにねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

Dscf4898w360
『男はおωしゃんじゃなく心の大きさが大事なのだ!』
 

そうだねー
でも福豆は心じゃなくて身体がどんどん大きくなってますpig
帰ってきて一ヶ月。
驚きの体重はまた後日。

2014年1月20日 (月)

コタツでおやつ

あったかコタツでうまうまを食べる福豆。
食欲旺盛で前は嫌いでちっとも食べなかったペレットもちゃんと食べるようになりました。
えーきちさんの教育が良かったんだね。
おまけに性格まで活発になって福豆じゃないみたいだよ(笑)

Dscf4844w360


Dscf4839w360


Dscf4845w360


Dscf4846w360
         
 

昨日はSacchanが動物園めぐりの忙しいスケジュールのなか、家に寄ってくれました。
フクちゃんちょっと緊張気味。

Sacchanが着ているT-シャツはえーきち自家製ハムとさらみんの写真camera
オリジナルTシャツの申し込みはえーきちさんまでloveletter(笑)


Dscf4887w360

短い時間だったけどSacchanにも会えてよかったわnote
次は天王寺動物園だねwink

2014年1月 6日 (月)

福豆が帰ってきた

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
長い間ご無沙汰していてすみませんでした。
実は昨年初秋に病気が見つかり手術したのですが、思ったより回復が遅くてしばらく休養していました。

その間福豆はえーきちさんのところでお世話になっておりました。
そしてそろそろ私にも復調の兆しが見え始め、年が明けたということで福豆が帰ってくることに。
えーきちさん、長い間ありがとうございました。

もう何か月もハムに触れていないので、ドキドキしながらフクちゃんとえーきちさんを待っていると、現れた福豆は白ハム化していました\(◎o◎)/!

かっ、かわいい・・・heart04

Dscf4784w360
『ここどこ?知らないオバチャンがいてボクこわい~despair


Dscf4746w360

明らかな環境の変化に福豆はビビリまくり、この後えーきちさんの手からピョ~ンと飛び跳ねてコタツ布団の下に隠れてしまいました。

でも、カボ種をもらうとすぐにうちの子に戻り…


Dscf4757w360
『あ…なんかこの味懐かしい』


Dscf4786w360
『お母たん(?)もっとオヤツください』

まだちょっと不安そうかなぁ(笑)


Dscf4787w360

フクちゃんは冬毛に変わって一層可愛くなっていました。


Dscf4788w360

少しスマートになって身体が軽くなったのか、立っちが上手。
いつまで白い毛色を楽しませてくれるでしょうかhappy01

今年ものんびり更新になると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

« 2013年8月 | トップページ | 2014年2月 »