ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月10日 (月)

ぬくぬく

お外は北風が吹いてとっても寒いよ。
きょうだい達がいる東の方はすごい雪だったらしいsnow
みんな大丈夫だったかな?
風邪引かなかったかな?

Dscf4974w360

大阪でもほんの少し雪が降ったんだよ。
だけどボクのお家はぬくぬくなのだspa

2014年2月 4日 (火)

福豆1歳の誕生日

今日福豆が1歳になりました。
きょうだいのみんなもおめでとうbirthday

福豆にはえーきちさんのところで何か月も預かってもらうなど苦労かけちゃったね。
そのぶん帰ってきてから甘々な生活をさせていたらスゴイことになってしまいましたgawk
      

<1/4に帰ってきた頃の福ちゃん>

Dscf4758w360

お目目パッチリlovely


Dscf4772w360

36gと贅肉をすっきり落としたら顔が童顔になり可愛くなっていましたheart04ラブリー
 

<そして1ヶ月後の福ちゃん>

ど~~~ん!!(・oノ)ノ

Dscf4970w360


Dscf4969w360

52gの肉厚pig

Dscf4971w360


Dscf4961w360


Dscf4964w360
『ぐふふ・・・』

顔もハム相悪い老け顔になってしまいました。。。

1ヶ月でこんなに太らせてしまって飼い主ちょっと反省してますdespair

2014年2月 3日 (月)

勘違い

福豆という名前に惑わされて、フクちゃんの誕生日が節分の今日だと勘違いしていた飼い主です(^^;)
本当は明日なのねbleah

それでも命名の由来となった節分の福豆を食べているところを写真におさめようと一粒あげたところ、アッと言う間にほっぺの中へdelicious

だめだめ、ちゃんと齧っているところを撮りたいよー、と2粒目は手を離さず持っていたら「ヂッ!」と威嚇されてしまいました。
脅されて思わず手を離す飼い主wobbly コワー

Dscf4983w360
『さっさと渡せよ!』

美味しい物の前では目が鋭くなる(又はうっとりする)福豆です。

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »