ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月20日 (金)

ウォールクライミング

うrまだ3ヵ月になったばかりで若いということもあって、銀太は活発に動いています。
夜の回し車の音は一晩中やかましいし、外に出たくて出たくてケージの壁をよじ登ってきます。

Dscf5477w360

両手をケージの壁に当てて、うまく突っ張りながら登ってきます。


Dscf5475w360
『よいしょ、よいしょsweat01


Dscf5478w360
『コツはケージの隅の壁を両手両足で突っ張りながら登るんだよsweat01

ゴルの手足の裏は突起のあるゴムのような感じなので、平面でも滑りにくいのかな。


Dscf5481w360
『あ、もうちょっとだ!sweat01

と、ここで片手を縁にかけようとして落っこちるんですけどねhappy01

はい、遊びはここまでpaper
もう蓋をしますよ。


Dscf5485w360
『ブーブーpout

脱走に成功するのも時間の問題なので、いつもは金網の上に厚めの本を置いています。

2014年6月 2日 (月)

初野良寝

言うまいと思えど今日の暑さかな。

真夏でもないのにこんな句を思い出すこの暑さ。
思わず「暑っつーsadsweat01」と口をついて出てしまいます。

ハムたちもこの暑さにはうんざりしてる様子で、最近はよく野良寝をしています。

なんと、私には初めてのゴールデンの野良寝姿。
ももたろうも茶々丸も、金之助も、みんなビビリで、どんなに暑い日でも野良寝なんかしてくれなかったのですから・・・
銀太って思いのほか大胆だheart04

Dscf5521w360

くぅ~lovely キュッとちぢめた手足が可愛い。


Dscf5513w360

うんうん、大人になってきたね(*^^*)v(どこが?)


Dscf5509w360

首を直角に曲げて痛くないのかな?


Dscf5531w360

これは胸を冷やしているのかな?


Dscf5530w360

長毛はやっぱり暑いんだろうなぁ。

回し車で走ったあとは砂場でお腹を冷やします。
縁に頭を載せてぼへ~としているところが、緩くていい感じ。

Dscf5544w360

そして余分なお肉がたっぷり付いた福ちゃんも、しどけない恰好で野良寝中sleepy

Dscf5524w360

あぁ、きみは本当に暑そうだ・・・sweat02

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »