ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ペレ嫌い | トップページ | その後のハムたち »

2014年11月 3日 (月)

銀太帰宅する

先月から はにゅーるいさんのところに出張婿に出ていた銀太が、お務めを終えて帰ってきました。

先方のお宅に着いた日がたまたまお嫁ちゃんのここちゃんの発情日だったそうで、試しに二匹を会わせてみたところ・・・

5144255_2112129125_85largew360
『いっただきま~すheart01

いきなりここちゃんにラブ注入しようとする銀太。

こらこら銀太、ここちゃんの紹介もまだじゃないの(^^;)


5144255_2113011500_41largew360
『ここでちゅnote

ここちゃんは花も恥じらう愛らしい乙女tulip
今まで男子禁制の世界にいたのに、銀太の破廉恥な行為で思わず 赤面 想像妊娠してしまいましたwobbly

あぁ、可哀相なここちゃん・・・

想像妊娠中も発情はしないので、それが終わるまでは本当に妊娠してるのかも判断できないし、次の交尾もできません。
はにゅーるいさんも落ち着かない気持ちだったことでしょう。

そして二週間ほどして疑似妊娠状態がとけて、やっと次の発情がやってきました。


5144255_2117051581_12largew360
『もう解禁かな~catface

これっ、露骨に匂うんじゃない、銀太ヾ(^^;)

でも、ここちゃんは可愛いお顔に似合わずダイナマイトバディ(体重220gfull)だそうで、銀太が上に乗るとこんな感じになっちゃうらしいですhappy02


1934461343_125w360

こらっ!ロデオするんじゃない、銀太bearing

銀太の体重は145g程度なのでここちゃんとの体格の差がネックですsweat02


1934461343_181w360

脚が着かないので銀太だけ台に乗せたり、はにゅーるいさんがここちゃんを保定して銀太を助けてくれたり、色々とアシストして下さったそうですが。。。

もし、今回の交尾がうまくいっていれば今月半ばくらいに出産となります。
どうか上手くいってますように!(人´∀`*)

ここちゃん、銀太を嫌がらずにいてくれてありがとう。
はにゅーるいさん、どうもお世話になりました。

 

こちらは↓銀太の姉妹のせーちゃんことセレーネちゃん。
銀太をお迎えした時に我が家に一泊したハムちゃんです
こちらもここちゃん同様、素敵なお嬢さんに育っています。

1934604117_78w360

銀太、妙齢のふたりのハムちゃんと一緒に過ごせて良かったね。
今日からはまた爺ちゃんの福豆と男臭い生活だよ(*^^*)

« ペレ嫌い | トップページ | その後のハムたち »

銀太」カテゴリの記事