ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 銀太1歳 | トップページ | ロボケツ »

2015年3月18日 (水)

またも天王寺の白くま親子

3月10日に白くまバフィンさんと子グマが一般公開になってから1週間ほど経ちました。
ハム友であり大の動物園マニア(専門はパンダ)のSacchanが居てもたってもいられなくて(笑)天王寺動物園にお出ましになりましたhappy01
もちろん私も同行させていただきました。

Sacchanのブログでは素晴らしい写真と丁寧なレポートがアップされていますので、是非そちらをご覧になって下さい(*^^*)
<その1>
<その2>
<その3>
<その4>
<その5>
<その6>
<その7>

私はいつものコンデジcameraで。。。
   

お母さんとシンクロして歩く。
バフィンさんの何分の一だろう。
今はまだちっちゃいけど、一年ちょっとでお母さんと同じような大きさになるのかな?

Dsc03634w360

飼育員さんが作ってくれた階段。
でも降りるときはここから「エイヤッ!」と飛び降りる。
まだ上手く着地できなくて、たいがいでんぐり返りしちゃうのだ。

Dsc03644w360

藁の上はとっても気持ち良さそう。
もうずいぶん放飼場にも慣れて、バフィン母さんと離れてひとりで遊ぶnote

Dsc03649w360

ゴロンゴロンゴロン。
でも目は真剣、歯も鋭いのが生えてきたね。

Dsc03651w360
   

Dsc03652w360

階段も遊びの道具になる。

Dsc03655w360

こんな硬いの齧って大丈夫かな?

Dsc03656w360

藁の色と同化してほんとにぬいぐるみみたいheart01

Dsc03657w360

お母さんと遊ぶのも大好き。
時々声を出してお母さんの手にじゃれて噛みついたりする。
  
Dsc03463w360

お母さんのお腹の下にすっぽり入る小ささ。
ママの下にいると安心だね。

Dsc03464w360

このお顔の縁取りがリアルダッフィーだ。
そのうち名前が公募されると思うけど、素敵な名前をもらえるといいね。

Dsc03687w360

子グマのおちり、クマケツheart01

Dsc03691w360


Dsc03692w360


Dsc03693w360


Dsc03635w360

お母さんと一緒におしり。
やっぱりママはどっしりしてるね。
子グマちゃんもいつかこんな大きなおしりになるんだね。

Dsc03663w360

   
と、写真をアップしましたが、一週間で子グマが成長してしっかりしてきたように思います。
以前はバフィンさんが見えなくなるとすぐ探して鳴いていたし、バフィンさんも神経質なほど子グマを気にかけていましたが、今ではひとりで遊んでいる時間が多くなっています。
バフィンさんもゆったり子育てできてるように思います。

しかしSacchanのブログは写真がきれいだなーshine
あぁ、私も一眼欲しいなぁ(*´ω`*)

« 銀太1歳 | トップページ | ロボケツ »