ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« バフィンさんと仔グマ(その2) | トップページ | 仔グマ4ヶ月半(4月9日)<その1> »

2015年4月 4日 (土)

3月最後のバフィン親子

またもや天王寺動物園です。
3/31(火)、この日はハム友の深雪さん一家が仔グマを見に行くというのでご一緒させていただきました。
3月は、1日のゴーゴの白浜行き壮行会から計6回も天王寺に行っています(^^;)
今日も可愛い写真がありますので、お付き合いください happy01

ホッキョクグマの放飼場に着いたとき、子グマはお母さんにじゃれて遊んでいました。

Img_0581w400
   
こうしてひとり遊びをするところはバフィン子はとっても可愛いheart01

Img_0587aw400

でも、お母さんのお腹の下はやっぱり落ち着く。
 
Img_0590w400


Img_0598w400

もうお母さんと離れても平気平気。
バフィンさんも仔グマが見えなくても気にしなくなっています。
 
Img_0623w400


Img_0625w400

階段から降りるのも・・・
 
Img_0627w400

でんぐり返りしないで降りられるようになった。
成長したね~up
 
Img_0653w400

放水のそばまで近寄るけれど、まだその水と戯れることはしない。
 
Img_0632w400

やっぱり上にあがるよ~sweat02
  
Img_0637w400

お母さんと遊ぶのも楽しいnote
  
Img_0677w400


Img_0679w400

この日はとても天気が良くて、バフィン母さんは暖まった床にお腹を着いて日向ぼっこ。
  
Img_0696w400

すかさず仔グマはお母さんにじゃれる。
 
Img_0698w400


Img_0703w400
 
がぅがぅがぅimpact 

Img_0725aw400_2

でもお母さんは優しくあしらって抱っこしてあげる。

Img_0709w400

お母さんのお尻の匂いを嗅いだり・・・
 
Img_0727w400
  
足で遊んだり・・・

Img_0715w400

上に乗ったりしても・・・

Img_0719w400


Img_0722w400

やっぱりお母さんが一番好き (人*´∀`)

Img_0711w400
      

ランチは深雪さんが作ってくれたお弁当をいただきました。
屋外のお弁当って何年ぶりやろ~ smile
美味しぅございました delicious

平日にもかかわらず春休みなので家族連れでいっぱい。
桜も満開でしたcherryblossom

Img_0781w400a

子供に人気のゾウやキリンを見て回ったあと(深雪さんっ子もシロクマには興味なくて、来てすぐに「ゾウ行こ~!」やったし~coldsweats01)、再び白くまのところに戻ってくると、バフィン親子はプールで泳ぎの特訓中でしたwave

Img_0815w400

お母さんの指導のもと、泳ぐことはできるようですが、
 
Img_0821w400

深い場所はまだ少し不安なのかな?
(自分の子供の頃のプール特訓を思い出したdespair 今でも泳ぎは苦手だsweat01
 
Img_0823w400

ガス管のオモチャもあるので、それで遊びながらマスターしていくのでしょうね。

Img_0825w400

仔グマちゃんが小さいうちに、まだまだ行くで~天王寺 rockオーッ!

« バフィンさんと仔グマ(その2) | トップページ | 仔グマ4ヶ月半(4月9日)<その1> »