ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ある日のアシカの池(6月12日) | トップページ | ある日のバフィン親子(6月12日) »

2015年6月20日 (土)

ある日のバフィンとモモ(6月12日)

モモちゃんを見に行くたびに、その無邪気に遊ぶ姿をいっぱい写真に撮ってしまう。
それを一枚一枚見直すと、あれもこれもブログに載せたくなってなかなか一枚が決められない。
それほどモモとバフィンさんは素敵な親子の情愛を見せてくれる。
私もシロクマになってずっと2頭のそばに居たいくらいだ(異常?σ( ̄ω ̄;))

生後半年を過ぎて、モモちゃんは立派に成長しました。

Img_5465w400

飛び込み失敗も…たまにはありますがsweat01

Img_5527w400
『ブホッsweat01

バフィンさんは気になる箇所があるようです。

Img_5467w400
『これは…』

Img_5468w400
『ちょっと、飼育員さん。ここに穴が開いてるけど大丈夫なの?』
 

Img_5470w400

モモちゃんはお母さん目掛けて飛び込み~dash
 
Img_5471w400

でも沈められるから急いで上がってくるのだsweat01

Img_5472w400

でもね、お母さんと遊ぶのは大好きなのheart02
おんぶ~♪
Img_54751aw400


Img_5460w400
『ねぇねぇ~』

Img_5461w400
『遊ぼうよ~』

Img_54861aw400
母『いいわよ~♪』
モモ『げっ!』

Img_54871aw400
『ぶくぶくぶく…』

沈められたモモちゃんdown

Img_5490w400
『ちっ、ちがう~sweat01

Img_5491w400
『ぶくぶく…down

Img_5492w400
『や~ん、そんな遊びじゃなくて…』

Img_5493w400
『ハァハァ…』

Img_5495w400
『お母ちゃん、やめて!』

Img_5496w400
『ちがう!そんなんじゃなくてっ』

Img_5498w400

ぶくぶくぶく…down
やっぱり沈められるモモちゃん

Img_5500w400
『も~、お母ちゃんなんかキライっ!』

Img_5502w400
『逃っげろーっ!』

バフィン母さんの遊びは結構スパルタだからね。
だけどモモちゃんもめげずにバフィンさんに噛みついたりして、なにわ下町の女の子「じゃりんこチエ」みたいな感じかな(笑)

陸に上がったバフィンさん、背中ゴシゴシで気持ち良さそう。

Img_5512v400

もう簡単にお母さんの下に入れないほど大きくなったよ。

Img_5534w400


Img_5540w400

だんだんホッキョクグマのフォルムになってきた。
 
Img_5544w400

お顔もダッフィーじゃなくなった。

Img_55781av400

だけどオッパイは恋しいheart01
 
Img_55701av400

子供なのでこんな恰好して遊んだりもするよ。
 
Img_56241w400

けれど数か月前のダッフィー時期とは幼さがだいぶ違う。
 
Img_5625w400

以前は登れなかった段も…
 
Img_5641w400

渡れなかったところもぴょ~んと軽々up

Img_5642w400


Img_5659w400
『お母ちゃ~んnote

で、いきなり噛みつくかー?

Img_5684w400


Img_56851aw400
母『もぅ、この子ったら…』

Img_57091aw400


Img_57001aw400

やんちゃなモモちゃんを見つめるバフィンさんの優しい目。
見ているだけで私もとっても幸せな気持ちになりますconfident

*まだまだ続くよ~(*^^*)/

« ある日のアシカの池(6月12日) | トップページ | ある日のバフィン親子(6月12日) »

天王寺動物園」カテゴリの記事