ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 地獄のはじまり | トップページ | ある日のゾウさん(6月12日) »

2015年6月13日 (土)

ある日のカバさん(6月12日)

夕方、閉園前の動物園。
カバ舎のところを歩いていると、テツオ君が飼育員さんとスキンシップをしていました。
(吉本の原哲夫さんの「だれがカバやねん!」のイメージが強くて、カバといえばテツオの名前しか思い浮かばなかった…名前違っているかも知れません(^^;)
  
Img_6327w400a

横にまわってみました。
 
Img_6329w400
飼:『ヨシヨシ、今日もごくろうさん』
テ:『・・・・heart01


Img_6331w400
飼:『はいはい、下くちびるもナゼナゼしてあげるよ』
テ:『気持ちい~・・・heart01
 

Img_6333w400
テ:『もっと…heart02


Img_6334w400
テ:『あれ?誰もおらんやんheart03


Img_6335w400
飼:『ほらほら、今からお掃除するから、ちょっとそっちに行って待っててね』


Img_6336w400
『は~い』

飼育員さんがホースで水を撒いて、コンクリートの陸の部分をきれいにお掃除してくれる間、テツオ君は大人しく待っています。

Img_6337w400
テ:『ねぇねぇ、お水ちょーだい♪』


Img_6338w400
テ:『ちょ~だい♪』


Img_6339w400
テ:『おみじゅ、ちょーだい!』


Img_6340w400
テ:『ちょぉぉーーーらいsign03

飼育員さんがやっと気付いてお水を口に入れてくれました。

Img_6341w400
テ:『note

掃除も終わり飼育員さんが奥に行ってしまうと寝室に帰る時間です。
テツオ君もゆっくりと陸にあがってきました。

Img_6342w400
テ:『よいしょっと』


Img_6347w400
テ:『あっ、そうや』

と、入り口に頭を入れたところでおもむろにオシッコsweat01
あらら、きれいにしたばかりなのにねぇ…

Img_6348w400
 
と見ていたら、しっぽをプルプルプル))))))と振り始めました。
あれ!これって…(゜゜;)
と思う間もなく、大量の黄色いうんPがあたり一面にまき散らされましたっ!sweat01sweat01sweat01

慌てて退散して被害は免れましたが、ご用が済んだテツオ君は悠然と寝室に消えていきました。。。。
ボーゼンとした私は一面に黄色く汚れた放飼場の写真を撮るのさえ忘れてしまいましたが、せっかく掃除したのに飼育員さん、また掃除し直したのでしょうか・・・

« 地獄のはじまり | トップページ | ある日のゾウさん(6月12日) »

天王寺動物園」カテゴリの記事