ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« あんず回復する | トップページ | バフィンさん帰宅する »

2015年8月29日 (土)

モモちゃん 9ヶ月

大盛況だった天王寺動物園のナイトZOO。
私も2回行かせていただきました。
ナイトZOOは初めてということで(正確には過去に催していたこともあったそうです)色々と問題点もあったようですが(お客さんを含めて)、盛況に終わったということは良かったんではないでしょうか。
動物たち、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

それから2週間。
ビタミンZOOが欠乏してきたので補充しに行ってきました(8/26)

ナイトZOOが終わって入口の装飾も変わりました。Img_0946w440

バフィンさんとモモちゃんは相変わらず元気です。
 
Img_09541aw440

ちょっと生意気なポーズ。
Img_09551aw440

モモちゃんは25日で生後9ヶ月になりました。
おめでとう~birthday
あと3ヵ月で1歳。
ほんとにアッと言う間だねぇ。
 
Img_0958w440

バフィンさんはますます美しくshine優雅でステキなお母さんですheart01
Img_0963aw440


Img_09701w440
『ウチのお母ちゃん、きれいやろ~happy02

モモちゃんはプール遊び三昧。
夏休みの宿題がなくて良かったね(爆)
Img_0975aw440


Img_0981aw440
『そろそろオッパイの時間なんだけど…』

Img_0992w440
『モモ、どこ行ってるのかしら。』

その頃モモちゃんは…
Img_09951aw440
『イッちゃんおねいちゃ~ん♪』
 
Img_0987w440_2
『もう、仕方ない子ねぇ』

Img_09961w440
モモ『お~い!』
母 『早く帰ってらっしゃい』

Img_10001w440
『へへっbleah

モモちゃんは水遊びが大好きnote
ほとんどの時間をプールで過ごしています。

Img_1005aw440


Img_10101aw440
『お母ちゃんも おいで~』

プールの階段で寝そべり~
どんなところでも遊びになります。
Img_10151aw440


Img_10221aw440
『あのな、このオモチャをポ~ンと放ってカッコよく飛び込むで~』

Img_10241aw440
『イチッ』

Img_10251w440
『ニッ』

Img_10261aw440
『サ~ン…うぷぷ』

Img_1027aw440
『モモったら…、見てられないわ』

Img_10191aw440
『へ~ん、でも取れたよnote

Img_1065w440
『じゃあ私もひと泳ぎしようかしら』

Img_1066w440

ゆっくりとプールに飛び込むバフィンさん。
 
Img_10711aw440

飼育員さんからもらった氷のケーキをスリスリ。
(他のクマさんのところで浮気してる間に氷のプレゼントがあったらしい。)
Img_10781w440

横から割り込んできたお転婆娘に取られるdespair
Img_1087aw440

でも、お母さんは怒ったりしません。
Img_10911aw440

バフィンさんの仰向けでブイを投げて遊ぶところ。
私はなかなか上手く撮れません(^^;)
Img_1103w440

モモちゃんもひとりで遊ぶ。
もうお母さんの特訓も必要ないくらい水に馴染んでいます。
Img_1106w440


Img_1144aw440
『お母ちゃん、いくでー!』

Img_1145w440
ザッバーーンsweat01sweat01
 
Img_1136aw440
『がぅがぅがぅ~note

もうバフィンさんもタジタジですね(*^^*)

でも優しいお母さん。
私はバフィンさんの優しい目が大好きです。
Img_11091aw440

お母さんの下を通ろうとするモモちゃん。
Img_1156w440


Img_1158w440


Img_1159w440

え?こんなところを通るの?
という表情ながら、お腹を凹ませてあげるバフィンさん。

身体を大事にして、モモちゃんのためにもうんと長生きしてもらいたいです。
 

« あんず回復する | トップページ | バフィンさん帰宅する »

天王寺動物園」カテゴリの記事