ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« バフィン親子の様子(9月1日の動画) | トップページ | 京都市動物園・ゾウさんのわらわら(9/8) »

2015年9月 5日 (土)

ヴィーナス☆イッちゃん(8月29にち)

バフィンさんの眼の具合が心配で順番が逆になってしまいましたが、先月の29日のイッちゃんの様子をUPします。

おやつタイムでは飼育員さんがお肉や果物などをお立ち台にずらっと並べました。
さて、何から食べて何を残すでしょうか。

やはり1番先に鶏肉をチョイス。
好きな物は先に食べるタイプねwinkImg_1427w440

次は横に並んでいるリンゴでした。
Img_1432w440

そして次は隣りに並んでるさつまいも。
あれ?イッちゃん、さつまいも苦手じゃなかったの?
Img_1434w440

でも嫌いを克服したのかな?
さつまいもを完食。
Img_1436w440

そしてその横に置いてあったリンゴをパクパク。
Img_1439w440

で、最後に残ったニンジンはスルーでした。

コーンやオモチャに隠されたおやつを次々ゲット。
Img_1446w440


Img_1449w440

ホッキョクグマ専用のペレットもきちんと食べます。
うちのハムスターに爪の垢を煎じて飲ませたいくらいだ(笑)
Img_1459w440_2

窪みに置いたのはソーセージ
Img_1461v440

おやつを探している時もイッちゃんの動作はお淑やかで優しい。
Img_1470v440


Img_1475w440_2

そして他の全てが無くなったところで残したニンジンに戻る。
でも苦手な物も全部食べてエライなぁ~
Img_1484w440

ちなみにオヤツは一日の食事の半分ぐらいで、残りは夕方寝室に戻ってから与えるのだそうです。

おやつが終わればプール遊び。
Img_1488w440

飼育員さんが投げてくれたブイを抱きしめます。
Img_14991aw440


Img_15001aw440
『あっ!もうひとつ持ってるやん♪』

再び投げ込まれたオモチャに飛びつく~dash
Img_1501w440


Img_1502w440
『ほら、ちゃんとゲットしたわよ!』

イッちゃんのいろんなスリスリ
段の壁で…
Img_1521w440

坂道で…
Img_15231aw440

足先まで丁寧に…
Img_15351w440

腰の横もスリスリしておきたい…
Img_1538aw440

イッちゃんのスリスリはいろんなパターンがあって楽しいわ~note

何かお願いしてるのかと思ったら、何か食べてました(^^;)Img_15431aw440


Img_1571w440


Img_1574w440


Img_1575w440

ひととりプールで遊んだら甲羅干し(?)
 
Img_15971aw440

少し眠くなってきたのかな?
Img_16031aw440

寝ているときも可愛いし魅力的なイッちゃん。
Img_1599aw440

イッちゃん、可愛いよ~(*^^*)

Img_1607aw440
『そ~お?』

Img_1611aw440

こんなポーズのイッちゃんの写真をたくさん撮っていて、ふと気が付いたら他には誰もいませんでした。
Img_1636w440

イッちゃん、やっと二人っきりになれたね~( ̄ー ̄*)heart04

Img_16091aw440
『イヤン、恥ずかしい(*/∇\*) キャ 』

Img_16241aw440

私の中で妄想が膨らむ~lovely(笑)

Img_16161aw440


Img_16271aw440


Img_1641aw440


Img_1617aw440

イッちゃんはまだ1歳8ヶ月なのに、なんとなく色気があって大人の女性の魅力も持ってるんですよね~

もらった氷のケーキを抱く。
Img_17001w440

変わった感じで撮れたぶるぶるsweat01sweat01
Img_1651aw440

ヴィーナスshineイッちゃん
Img_16591aw440

この写真、暑中見舞いに使いたかったな~
来年に取っておきます(*^^*)

« バフィン親子の様子(9月1日の動画) | トップページ | 京都市動物園・ゾウさんのわらわら(9/8) »