ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ホッキョクグマ三昧の一日・バフィン親子編(9/19) | トップページ | みゆきさんのドボンタイム »

2015年9月26日 (土)

ホッキョクグマ三昧の一日・イッちゃん編(9/19)

バフィン親子編の続きです。
シルバーウィーク中は動物のおやつタイムは中止と発表があったので、イッちゃんもそうなのかな?と思っていたら、イッちゃんはいつも通りにおやつタイムがありました。
イッちゃんの場合はお客さんに見せるだけではなく、イッちゃん自身に楽しんでもらう目的があるんですものね(*^^*)

イッちゃん登場・・・あれ?
Img_99891aw440

最近朝夕が肌寒いので、ベージュのもこもこジャケット着てますのん?
Img_9990aw440

お顔だけ白いね(*´艸`)♪
Img_9993aw440

お立ち台の窪みにはいつもソーセージが置いてあります。
Img_9997av440

立ったまま横移動で食べていきます。
Img_9999av440

ガス管から取り出すのも上手になってきました。
Img_0003aw440


Img_0006aw440

おやつを前にしてもぜ~んぜんガッつかないイッちゃん。
Img_0011aw440

途中でプールに入り、
Img_0013w440

水遊びなんかしちゃったりして。。。
Img_0015w440

その間にカラスがおやつを狙っています。
Img_00161aw440

見つけた時は取りあえずカラスを追い払って、
Img_0021aw440

サツマイモをかじりながらスリスリ…
Img_00221aw440

スリス…『あっ!』
Img_0023aw440

横取りカラスは今度は食パンを確保して、持って行ってしまいました(・O・)
Img_00261w440


Img_00281aw440
『くぅ~、でもまぁいいや』

大らかなイッちゃんはプールへどぼ~んsweat01sweat01

Img_00311aw440

大事なオレンジブイ
Img_00321aw440

いろんな遊び方をします。
楽しそうnote
Img_00361aw440


Img_0044aw440

プールから上がると立ってスリスリ。
イッちゃんの名物ショウタイムですnote
Img_00501av440

モモちゃん達の様子を見に行ったりします。
Img_0059aw440
『モモちゃ~ん、何してるの?』

Img_0073aw440

オモチャ2個持ち
Img_0082aw440


Img_00841aw440
『いくわよ~』

Img_00851aw440
『そ~れ!』

投げるの上手だね~(*^^*)

大好きな飼育員さんから投げてもらった白いポリタンク
Img_0089aw440
大事そうに抱えます。

イッちゃんの横座り。
可愛くて大好きheart01
Img_00981aw440

お客さんの方を見たり…
Img_0104aw440

ゆっくり目を閉じたり…
Img_0114aw440


Img_0119aw440
『あ、ソーセージの匂いが残ってる♪』

Img_0125aw440

まったりしてるイッちゃんも見ていて飽きません。

リンゴの入った氷のケーキをもらいました。
Img_0140aw440

リンゴをほじほじ。
Img_0147aw440

天真爛漫で休む間もなく遊び続けるモモちゃんはもちろん可愛いheart04
でも、ゆったりとマイペースで楽しむイッちゃんもとても可愛くて、見ているだけで心が穏やかになっていくのを感じます。
結局、イッちゃんがお家に帰るまでホッキョクグマから離れられなくて、連休初日はホッキョクグマ三昧の一日でした(*^^*)v

« ホッキョクグマ三昧の一日・バフィン親子編(9/19) | トップページ | みゆきさんのドボンタイム »