ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ふくろうカフェ『ふくろうの家族』 | トップページ | 京都市動物園・トラのおやつタイム »

2015年10月16日 (金)

京都市動物園・ゴリラ一家

京都市動物園・ゾウのおやつタイムの続きです。

ゴリラの森では、なんとガラスの間際でモモタロウさんがお昼寝中sleepyでした。
すごい!すごい!寝てても迫力ある~!
こんな間近で見たの初めてですhappy02
しかし残念ながら写り込みが激しくて、ほとんどの写真に白い影が…(T▽T)
見にくくてごめんなさいsweat02

Img_4941aw440

突然ムックと起き上がりました。
背中の筋肉の盛り上がりがステキ~shine
Img_4946av440

少し寝惚け気味のモモタロウさん。
ぼーっとしながら伸ばした足を触ってるのがなんとも可愛げあります。
Img_4950av440

放飼場の中央あたりで何かをつまみ食いのゲンタロウくん。
Img_49531av440

ひとりで少し寂しそう。
Img_49541av440

モモタロウさん、のしのし中央へ。
お尻のお肉が逞しいheart01
Img_4956aw440


Img_49611av440


Img_4963aw440

ヤンキー座り
Img_4965av440


Img_49671av440


Img_4971aw440


Img_49831av440


Img_49931aw440

後ろにいるのは奥さんのゲンキさん。
Img_49961aw440
熱心に何かを拾って食べてらっしゃいました。

またこちらのガラスの傍に来てゴロン。
Img_5002aw440

お天気が良く気持ちの良い日だったので、のんびりと寛いでいるのでしょうか。
Img_5003aw440

目を閉じていても眠るわけでもなく、ごろごろしているモモタロウさん。
日曜日のお父さんはこんな感じ?(笑)

Img_5012aw440

ゲンキさんは離れたところで夢中で何かを食べていました。
Img_50151av440

ひとりで遊ぶゲンタロウ君。
Img_5021av440


Img_50231av440

高い梁で寝ていても落ちないように足の指でしっかり枝を掴んでいます。
Img_5020aw440

お父さん、今度はどこへ?
Img_5119av440

向かい側のガラスに背を向けて置物のように座りました。
動かないと本当に等身大のフィギュアのようでした(◎o◎;)

Img_51241aw440p_3

ゲンキさん、額縁の中へ(^^*)
前はここでゲンタロウ君と座っていましたね~
Img_5126av440

ゲンタロウ君はひとりで遊んでいましたが、途中でお父さんの寛いでいるところにやってきました。
もしかして一緒に遊んで欲しかった?
Img_5132aw440p

ところがモモタロウさんはゲンちゃんに興味を示さずあっちの方を向いて知らん顔していると、ゲンちゃんは傍にあった木の葉で自分の姿を隠してしまいました。
写真では分り難いですが、ゲンタロウ君が葉っぱを翳して隠れているのです。
お父さんの機嫌があまり良くなかったのかな?
 
Img_5136aw440p

父子で遊んでいるところは私はまだ見たことがありませんが、時々はモモタロウさんも我が子の相手をしてやるのでしょうか。

Img_51471av440

ゲンタロウ君は今はまだ憂いを帯びたようなお顔に見えますが、少しづつお父さんのような逞しいゴリラに成長していくのですね(*^^*)
ガンバレ!ゲンタロウ君。

« ふくろうカフェ『ふくろうの家族』 | トップページ | 京都市動物園・トラのおやつタイム »