ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 京都動物園・動物いろいろ | トップページ | プールで遊ぶバフィン親子 »

2015年10月29日 (木)

ママのものはモモのもの

まだ整理できていなかった10月11日の写真があったので遅くなりましたがUPします。
この日は秋のナイトZOOがあった時でした。
夜の営業はイッちゃんが担当して、いつものおやつタイムにはバフィン親子へサービスがあると聞いたので、お昼過ぎにちょこっと見に行きました。

大きくなったモモちゃん。Img_54611aw440
頭が小さくて、もうすっかりホッキョクグマの体型になりました。

Img_5464aw440

チロ目eye
Img_55001aw440

そしてにっこりhappy01
Img_55011aw440

うんうん、サマになってるよ。
Img_55701av440

おやつキター(^∀^)
Img_5631w440
リンゴ、白菜、ニンジン、ソーセージ、そして向こう側のバケツには活魚(鯉)が入ってました。
写真の隅に首を長くしたバフィンさんが小さく写ってます。

モモちゃんワクワクnote
Img_56341av440

バフィンさんもドキドキheart01
Img_5637av440

構える親子
Img_56491aw440

モモちゃん待ちきれません。
Img_56451av440

バフィンさんも中腰に。
バフィンさん「だっちゅ~の」ポーズで巨乳風w
Img_56521av440

活魚が入れられても野菜でも、ほとんどモモちゃんが飛び込んで取ってしまいます。

魚をめぐって親子の攻防
Img_5681aw440

ガツガツ食べるでもなく、魚をオモチャにして遊んでいます。
Img_56851aw440

飼育員さんはモモが遊んでいる間にバフィンさんの近くに魚や野菜を投げ入れてあげました。
Img_5716av440
バフィンさん可愛い

大事そうに食べています。
Img_57141aw440

手の甲を上手に使って食べていました。
さすが大人な女性って感じですね~。
Img_57231av440


Img_58021aw440
『ん?なんて?』

プールの隅に浮いている小さな白菜が欲しくてバフィンさんは手を伸ばします。
(すごい伸ばしてる)
Img_58171aw440

がっ!やっぱりモモちゃんが邪魔しにくるの~
Img_58181aw440

ママの持ってる物に興味があって、全部欲しい。
Img_58191av440

お母さんが取ろうとしてるのに、モモちゃんが持って行っちゃった(´△`;)
Img_58201av440
『あぁ・・・sweat02

Img_5823aw440
『ウヒヒ』

ニンジンを見つけました。
でもモモちゃん食べる気ないんですよね~
Img_5850aw440

咥えて遊ぼうとしているとバフィンさん登場。
Img_58521aw440

『お母さんにも少しちょうだいね。』
Img_5856w440
『や~ん!』

でも、バフィンさんゲットしましたscissors
Img_5857aw440

落ち着いた所でゆっくり食べようとしたら、後ろに忍び寄る影。
Img_58601aw440

あ~あ、またもやモモちゃんに取られてしまいました(´△`;)
Img_5862aw440
『ママのものは私のものだも~ん♪』

ゆっくり座っていることが多くなってきたバフィンさん
Img_59121av440
『ふぅ…』

お疲れさまバフィンさん。
まだしばらくはやんちゃなモモちゃんの子育ては続きそうですね。
  

« 京都動物園・動物いろいろ | トップページ | プールで遊ぶバフィン親子 »