ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« もうすぐ一歳 | トップページ | モモちゃん、1歳おめでとう! »

2015年11月23日 (月)

お活発モモちゃん

京都を先にブログUPしたので、天王寺の写真が溜まってしまいました。
もうすぐモモちゃんの誕生日なのに、早く整理しなくては!
先ずは11月6日の相変わらずお活発なモモちゃんから。

お昼前に着いた時にはバフィンさんは既にまったりムードImg_74361aw440

しかしモモちゃんは遊びまくっていました。
Img_7439av440

近頃夢中な味噌樽
Img_74421w440

咥えたり、持ち上げたり、被ったり…いろんな使い方ができます。
Img_74531aw440


Img_74551aw440
『今アレが一番気に入ってるねん♪』

バフィンさんが降りてきました。
Img_74641w440_2

何故かというと…
Img_7470aw440

母子揃っていつもの場所に向かいます。
Img_74721aw440

おっぱい~
Img_7484aw440

バフィンお母さんは頃合いを見てモモちゃんに授乳しに来ます。
せっかくほこらで準備してても、遊びに夢中なモモちゃんにスルーされることもあるんですけどね。
 
Img_74861aw440

モモちゃん、大きなお尻
Img_74901av440

気が済んだらぷいっと母の事も顧みずに遊びに向かうモモちゃん。
Img_74991aw440

お母さんはやれやれな表情してるのに~
Img_7501av440

味噌樽に飛び込むモモちゃん。
Img_75181av440
むっちりお尻が綴じ込みグラビアっぽいheart01

欲張りモモ、オモチャの3つ持ち
Img_75221aw440

何か面白いものはないか物色中
Img_75291aw440
『なぁ、なんかオモロイもんない?』

バフィンさんはプールのすぐ上でまったり。
う~ん、美魔女shine
Img_75331av440

今日は味噌樽な気分
Img_75391aw440

立ち上がって樽をぽ~ん!
Img_7542av440
『どぅーん!』

おや?何か見つけた?
Img_75461aw440

飼育員さんかな?
Img_7552av440

寛ぐバフィンさん
Img_7557av440
『ふぁ~ん』

バフィンさん、見惚れるほどキレイshine
Img_7560av440

飛び込むモモちゃん
Img_75761aw440
『まだまだいくよ~!』

公開初日にはモートに落ちてこの一段が登れなかったのに、今では胸の高さ。
Img_75771aw440
『あの時はうちも焦ったわ~』

モモちゃんのマイブーム
Img_7584av440

階段の隙間に細管を挟んで遊ぶ♪

Img_7589aw440
濡れた毛並が面白い模様になってる。

Img_75901aw440
『今日はうまくいかへんわー』

Img_7612aw440
『やっぱり今日は樽やー!』

Img_7617aw440
『なぁ?お母ちゃん』

Img_7569av440_2
『モモ…』

氷山の上でアザラシを見つけた時はこんなお顔をするのかな?
Img_7633av440

でもここにはアザラシなんかいないので…
Img_7643aw440

お部屋に帰るまでは独りで遊ぶ♪
Img_76511aw440

ごろん
Img_76541aw440

ごろん
Img_76571aw440

ごろん
Img_7658aw440

バフィンさん、子育ての充実感も漂って幸せそう。
Img_7575v440

モモちゃんが元気なのも幸せのひとつだね。
Img_7664aw440
  

Img_7667av440
『優しいお母ちゃんと一緒に居られてうちも幸せやわ~』

Img_76731aw440

少しでも長くバフィンさんとモモちゃんが一緒に暮らせますように!
そしてバフィンさん、元気で長生きして下さいね。

« もうすぐ一歳 | トップページ | モモちゃん、1歳おめでとう! »

コメント

ほんと、バフィンさん幸せそうだね~♡
夏の間は目のことも心配だったけど、過ごしやすい季節になって安定してきたみたいだね。
気温が高いと雑菌も繁殖しやすいからね。
モモちゃんもだいぶひとり遊びもするようになって、手がかからなくなってきたね。
見守っているって感じだね~(*^。^*)
ララちゃんは、次の繁殖が控えているとじっくり子育ては見ることができなかった今まで。
今回はバフィンさんの体調も見ながら、なるべく親子一緒に過ごさせてあげたいね。
2年目の子育てもとっても興味あるよ!

cloverSacchanさん
バフィンさん、すっかり変身しちゃったね。
秋になって体調も良くなってきたみたい。
モモは手がかからなくなってきたけど、しつこくジャレてこられるとバフィンさんはうっとおしく思う時もあるみたい。
先日も帰宅拒否ったらしいしね。
野生の場合の親離れってどんな感じなのかな?
母親が子供を追い出したりするんだろうか…
そんなところも観察しながらできるだけ一緒に過ごさせてあげたいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ一歳 | トップページ | モモちゃん、1歳おめでとう! »