ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« プールで遊ぶバフィン親子 | トップページ | モモを操るバフィン母さん »

2015年11月 5日 (木)

遊ぶバフィン母さん

バフィン親子といえばどうしてもモモちゃんに視線が集まってしまいます。
モモちゃんが産まれる前はバフィンさんはあまり遊ばなかったんですが、今はモモちゃんのお相手で11時頃までプールで遊んでいます。
モモちゃんのお付き合いといっても、バフィンさん自身も結構楽しんでいるんじゃないかな~
今日はそんなバフィンさんに注目してみました。

到着した時にはもうプールの中。
後姿を見て「イッちゃん?(・・?)」と思ってしまったほど。
Img_6590w440_2

振り向いたお顔は…あ、やっぱりモモちゃんだよね~(^^;)
Img_6589aw440
何か気になることでもあるのかな?
不機嫌そうなお顔でした。

でも、モモちゃんの辞書に「怒annoy」という文字は無く、すぐ遊びモードに♪
Img_65931w440

バフィンさんも細管で遊んでいました。
Img_65971aw440

するとすぐモモちゃんが取りに来て
『お母ちゃん、これモモに貸して~』
Img_66011w440
『モモにも同じのがあるでしょ。』

『や~ん、お母ちゃんのが欲しいねん』
Img_66021aw440
『モモったら…』

Img_6605aw440
『えへへ…♪』

Img_66191aw440

仕方なくバフィンさんが湯たんぽで遊び始めると…

不気味に近づいてくる白い影
Img_6620w440

『湯たんぽ見っけ~♪』
Img_66211aw440
『あっ!』

Img_66221aw440
『人の物を欲しがるのはダメよ』

Img_6625aw440
それでもモモちゃんに譲ってあげる優しいお母さんです。

Img_6630w440
『この細管な~』

Img_6632w440
『ウチの口にピッタリ入るねんで~』

このまま遊んで喉に詰まらせないようにね(^^;)
あ、鼻に豆を入れて遊ぶのも禁止だよ(爆)

バフィンさんも白ポリタンで遊んだり…
Img_6638w440

細管で遊んだり。
Img_6647w440

ピンクブイで遊んでいると、いきなりモモちゃん襲撃impact
Img_66551aw440
『ガオーッ!』

そのままバフィンさんが押し倒す。
モモちゃんの手?おっきいな~
Img_66581aw440

バフィンさんも反撃impact
Img_66611aw440
『次はお母さんがいっちゃうよ~、がお~っ!』

そのままなだれ込み~
Img_66631aw440


Img_66711aw440

モモちゃんと格闘してるバフィンさん、楽しそうnote

Img_66781aw440

ポリタンLOVEなバフィンさん。
Img_67341aw440

『ほら、こうしてトスするのよ』
Img_6747v440
『ふ~ん、お母ちゃんうまいなぁ』

Img_6782aw440
バフィンさんのトスは上手です。

パイプで遊んでいるモモちゃんを後ろから抱えます。
Img_6767aw440

『あっ、お母ちゃ~ん♪』
Img_6768aw440
『ふふふ…♪』

バフィンさんはブイの扱いもとっても上手shine

まず咥えて上がって、
Img_6794aw440_2

右手と顎を使ってホールド
Img_6800aw440

ブイを下げて
Img_6801aw440

左手に移して
Img_6802aw440

ホールド。 からの~
Img_6803aw440

両手持ちスタンバイ(ピシッ)
Img_68071v440

手の甲にブイを載せ、左手を添えるルーティンshine
Img_6808v440

か~ら~の~、トスupbasketball
Img_6809v440
 
そして、プールに落ちたブイに向かって
Img_68111aw440

ジャーンプ~downsweat01
Img_68121aw440
 
バフィンさん、すごい~shine
一連の動作、カッコイイ~notes

Img_6813aw440
モモちゃんも飛び込みましたsweat01
我が子を見るバフィンさんのまなざしが優しくて素敵ですねheart04

(つづく)

« プールで遊ぶバフィン親子 | トップページ | モモを操るバフィン母さん »