ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« モモを操るバフィン母さん | トップページ | ジャガーの葉月旭くん »

2015年11月10日 (火)

可愛い銀太

お久しぶりの銀太です。
もうずい分ブログに登場してないですが、たま~に写真は撮ったりしてたんですよ。
でも、ほとんどが失敗写真で…sweat02

銀太は1歳8ヶ月。
病気もせず元気で、朝には「何かくれくれ」といっては暴れ、夜は「散歩出せ出せ」といってはじたばた暴れています。

今朝も音がするので見てみると、トイレの上でケージの壁を登ろうとジャンプしていました。
必死のアピールは無視できません。
テーブルに出してやると、食べかけのミカンを見つけて盗み食いしていました。

Img_8170aw440

実は先日、私は大失敗しでかしまして…

夜、銀太を散歩させていた時のこと。
いつもは傍についていてやるのですが、その時は銀太をひとり残し私は別の部屋へ。
用を済ませて銀太のいる部屋のドアを注意深く開けて、付近に銀太がいないことを確かめたのですが、部屋に入りドアを閉めようとした時にドアの蝶つがいに柔らかい何かが挟まった感がして…
と同時に「ギュ~!」という声がっ!

慌ててドアを開いて蝶つがいのところを見ると、胴をドアに挟まれた銀太がおりました。
そんなところにおったんかい!\(◎o◎;)/!
 
帰りたくてドアの固定してある方に居たんでしょうね。
ドアが開くと蝶つがいのところも開くので、ササッと通ろうとしたところドアが閉まったので胴体が挟まれてしまった…と。

冷や汗sweat01、脇汗sweat01、脂汗sweat01
汗という汗が全部出ましたですsweat02
もうね、背骨折れたんちゃうかなthunder…と思ったですよ。
助け出された銀太は何事も無かったかのように再び散歩を始めたので、やれやれホッとしましたが、ほんとに全身の毛も逆立ちました。
寝室にケージを移してひと晩様子を見ましたが、大丈夫でした。
銀太、ゴメン。
反省してますdespair

こんなアホな飼い主ですが、散歩から家に帰りたくなると、銀太は私の足を登ってきてくれます。
ほんまに可愛い銀太ですheart01

« モモを操るバフィン母さん | トップページ | ジャガーの葉月旭くん »