ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ホッキョクグマのお誕生会③ | トップページ | イッちゃんのお誕生会 »

2015年12月 8日 (火)

イッちゃんの大好きな人

今月11日に2歳になる乙女なイッちゃんvirgo
ホッキョクグマとしてはまだ子供ですが、落ち着いた雰囲気を持つ彼女、年齢より大人びて見えます。

この写真はまだ子供っぽく写ってますね(*^^*)
Img_96221aw440

一歳ちょっとで見知らぬ国にきてずいぶん不安だったことでしょう。
そんな時にずっとイッちゃんの傍にいてお世話をしてくれた担当飼育員さんが、イッちゃんの大好きな人lovely
幼い頃に離されたイッちゃんのお母さんになり、お友達にもなってくれる人です。
 
Img_9668aw440

こうして座っていても視線は飼育員さんを探しています。

Img_9672aw440

飼育員さんの制服が鮮やかな青色から迷彩色に変わって見つけにくくなったので、お客さんを端から端まで見て、すごく探します。
 
毎日オモチャもくれるのです。 
Img_96771av440
ある時は正面から、ある時はバルコニー(?)から…

逆ロミオとジュリエットといわれてます(*^^*)
 
Img_96821av440
『愛しいジュリエット~heart01オモチャちょーだい♪』
 
ポ~ン
Img_96831av440

オモチャ投げてもらいました。
Img_96841av440

なんで飛び込むところ撮って無いんじゃー!(T▽T)

飛び込んで取ってくると、
Img_9687aw440

飼育員さんのところに持って行きます。
Img_96901av440


Img_96941av440
『取ってきたよ~』

Img_96951av440
『一緒に遊ぼうnote

きっとそんな気持ちだと思います。

大好きな人からもらったオモチャは大切にします。Img_97011aw440

いつも優しい眼差しと笑顔でイッちゃんを見つめている飼育員さん。

Img_9757aw440

イッちゃんに恋されてるんじゃないかなぁ(笑)

« ホッキョクグマのお誕生会③ | トップページ | イッちゃんのお誕生会 »

コメント

ブログタイトル変えたら?( ̄ー ̄)(爆)
イッちゃん、可愛いね~♡
逆ロミオとジュリエットwww
ウケたわ!
ほんと、大好きなんだね~!

モモちゃんはお母さんがいるから親子関係を壊したくないという毅然とした態度、逆に異国にひとりでやってきたイッちゃんをしっかりフォローした飼育員さん。
ほんと、素晴らしいと思うよ~!

cloverSacchanさんへ
ハムの記事ほとんど無いから「Love Zoo」にしよっか?(笑)
イッちゃんと飼育員さんのやり取りを見ていると、こっちまで顔がにんまりしてくるよ。
バフィンさんの出産・子育て、そしてイッちゃんのフォローととても大変だと思うけど、きちんと方針を立ててそれぞれに合った飼育を心掛けていらっしゃるので、ほんと素晴らしいです。
そして乙女なイッちゃんが可愛いんだよ~heart04(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホッキョクグマのお誕生会③ | トップページ | イッちゃんのお誕生会 »