ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 可愛いイラストいただきました♪ | トップページ | 麗しのイッちゃん »

2016年1月18日 (月)

元気なモモちゃん(1/15)

いつも変わらず元気いっぱいなモモちゃん。
 
Img_32181aw440


Img_32191aw440
『あ、おばちゃん、遅いやんか~』(すみません、妄想入りますsweat01

Img_32151aw440
『うちの足見て~、こんなおっきくなったんやで~』

ほんまや、脚デカイわ~

排水溝の柵に細ガス管を差し込んで遊ぶため、手が擦れてモモちゃんの右手におハゲができていました。
その防止のためか最近は細管はもらってないようです。
潜って柵で遊ぶのは止めたけど、こっちの柵にぶら下がって遊んでいました。

Img_27771aw440

小さめのポリタンクは咥えやすいね。

Img_3274w440

でも勢いつけてお立ち台に上ってくると、

Img_3276w440

ここからプールに飛び込むんじゃないかとハラハラしますdespair
そんな無茶はやめてねbearing

Img_3288v440

バフィンさんはかまくらで授乳の準備をしていますが、Img_3188aw440

モモちゃんは遊びに夢中で全然その気にならないようです。

Img_3300aw440


Img_3302aw440


Img_3303aw440

きれいなバフィンさんshine
Img_3234av440_2

写真を見ていて、モモちゃんこんな高いところからプールに手が届くようになったのかと思ったら、
Img_3313aw440

やっぱりバフィンさんでした。
Img_3315av440


Img_3316av440

やっぱり上手です。
Img_3320av440

と、次の瞬間にはモモちゃんに持って行かれます(^^;)
Img_33281aw440


Img_3333aw440
『へへ…お母ちゃんの持ってるもんは、ええように見えるねんbleah

モモちゃんの表情が面白い( *´艸`)クスッ♪
Img_3322aw440

モモちゃんは同じオモチャで比較的長く遊んでいます。

ゴロンゴロン 
Img_3373aw440


Img_3374aw440

おっと危ない!
Img_3375aw440

先日、段を踏み外して痛い思いをしたらしくて、元気なのもいいけど気をつけてねー、と注意したくなります。

ホッキョクグマとは思えないお顔
Img_33811aw440
ヅラ?(◎o◎)

この日は白いポリ容器でずっと遊んでいました。
Img_3425aw440


Img_34281aw440


Img_3433aw440

変顔ばっかり載せちゃったから、最後はべっぴんさんを一枚heart01
Img_2805aw440

モモちゃん、いつも元気でありがとうnote

« 可愛いイラストいただきました♪ | トップページ | 麗しのイッちゃん »

コメント

モモちゃんの手の赤みだいぶとれたね!
やらないと案外簡単によくなるんだ。
若さかな~(笑)

cloverSacchan
早々にコメントありがとー!
そうだね、赤く炎症を起こしてたのが普通のハゲになった(笑)
ハムもそうだけど、怪我とか外科的なことは治るの早いよね。
若いっていいよなぁ。。。
そして、モモちゃんの遊びの集中力をイッちゃんに少し分けてあげて欲しいわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/63084667

この記事へのトラックバック一覧です: 元気なモモちゃん(1/15):

« 可愛いイラストいただきました♪ | トップページ | 麗しのイッちゃん »