ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ZOO始め(イッちゃん編②) | トップページ | 可愛いイラストいただきました♪ »

2016年1月12日 (火)

ZOO始め(他の動物たち)

1月5日のZOO始め、ホッキョクグマ編(バフィン親子、イッちゃん)に続いて他の動物たちです。
他というと動物たちに失礼ですが…

メガネグマのダイスケ君Img_20371aw440
まったりしておられました。

マレーグマのところに行くと、衝撃的な場面が目に飛び込んできました( ̄Д ̄lll)
こちらにお尻を向けていたので、まぁよくあるウ○チのポーズだと思ってましたが…
Img_20391aw440

手をお尻の下に伸ばしてウ○コを上手に受けて…
Img_20401aw440

そのままダイレクトにお口にパクッ delicious
ひと口で召し上がりました(◎o◎)!
Img_20411aw440

あっけにとられる我々をしり目に何事も無かったように歩くマーズ君。
Img_2042aw440
地面にしたウ○コを食べるというのは他の動物にもよくあるので特に驚きもしませんが、手で受けるやいなや形状を観察することなく即食べちゃうとは…
ちなみにオレンジ色したフルーツのようなブツでした( ̄▽ ̄;)

レッサーパンダのシュウナちゃん
Img_20531aw440

ガラスのうえ遠目なのでレッサーはなかなか良い写真が撮れません(腕のせいですsweat02
Img_2057aw440

メル君
Img_20631aw440

天王寺にも慣れてマイペースの様子です。
Img_2064aw440

室内展示の虎二郎くん
Img_20691aw440

緊張感ナシ
Img_20701aw440


Img_20721aw440


Img_20741aw440


Img_20761aw440

なぜか虎二郎を見ると半笑いになってしまう私ですσ( ̄ー ̄*)
Img_20771aw440

センイチさん
Img_20821aw440


Img_2089aw440

マーキング(尿スプレー)
もっと放射状に出るのかと思ってましたが、直線で勢いがいいです。
シッポもピンと立てて、立派なオスをアピールしてますhappy01
Img_2096aw440

ジャガーの葉月ココちゃん。
Img_2102aw440


Img_2104aw440

相変わらず美ジャガーです。
Img_2108aw440

その頃、隣りの両親は…
Img_21141aw440

ジャガオさんがルースちゃんの後をついて回っていました。
Img_21161aw440

ルースさんから誘ってますheart01
Img_2118aw440
「おっ?」なジャガオさん

断るはずはありません(爆)
Img_2125aw440

首を噛んでしっかり身体を押さえています。
Img_21331aw440

終わったら突然怒るルースさんannoy
Img_21351aw440
『早くどいてよっ!annoy

夫婦のこの距離感(*´艸`)
Img_2140aw440

ブイで遊んで気分転換するルースさん。
Img_2143aw440

第2ラウンド
Img_21471av440

また怒るルースさんannoy
Img_2153aw440
『終わったらさっさと行ってよっ!annoy

納得いかない表情のジャガオさん
Img_2163aw440

香箱座りしちゃいました
Img_2167aw440
『やれやれ…女の考えてることは分らん (´ω`;)』

すみません、また妄想が走ってしまいましたsweat01

ピューマ
Img_2170aw440
寛いでるようです。

Img_2180aw440

ハルカスちゃんはこんな写真しか撮れなかった、ごめんねsweat02
Img_21881av440

ライオンも昼寝ちう。
奥にいるのはキリンの幸弥くん
Img_21961av440

クロサイのサミアちゃん
Img_2198aw440

ブイの中に入ったオヤツを突いて取り出しています。
Img_22001aw440

サミアちゃんの鳴き声はとっても可愛いんですよ。
Img_2201aw440

高い声で「にーにー」って感じで鳴きます。
Img_2204aw440

初めて聞いた時、なんの音かしばらく気がつきませんでしたが、
この声を聞いてからサミアちゃんのファンになりました。
Img_2207aw440
ゆっくりでいいから天王寺に慣れて、オスのトミー君とも仲良くなってね。

カバのテツオさん。
Img_2214aw440
ティーナちゃんがいるプールの境目でじっと目を瞑っていました。

ラニー博子さん
Img_2217aw440
シッポを上げてビミョーな姿勢で大きな落し物をされるところでした(^^;)

この日は貴重な場面をいくつか見ることができて、収穫の多い日でした。
4回に分けた「ZOO始め」ですが、これにてお終いです。
お付き合い下さりありがとうございました m(_ _)m


« ZOO始め(イッちゃん編②) | トップページ | 可愛いイラストいただきました♪ »

コメント

おぉ!終わってる~~~!
うちはまだまだだよ(爆)
次に上野~、ズーラシアが控えてる。
その次天王寺ねwww
マーズくん、すごかったね。
ほんま、オレンジであんまり違和感なかったうんぴ(@_@;)
短時間にいろんな場面に遭遇できてよかったわ。
サミアちゃんのところにいたおっちゃんもツボだった(爆)

cloverSacchanさん
やっと終わったよ~フゥ
Sacchanは行く回数が多いからねぇ。
でも楽しみに待ってくれてる方もいらっしゃるから頑張って!(^_-)☆
マーズ君、一瞬の行動だったね、呆気にとられて私ら口開いてたかも(笑)
面白い場面に遭遇するかも知れないから、やっぱりZOO通いは止められないねっhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ZOO始め(イッちゃん編②) | トップページ | 可愛いイラストいただきました♪ »