ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ウォンバットのいる五月山動物園 | トップページ | レディー・イッちゃん »

2016年2月 2日 (火)

大人っぽくなったモモちゃん

一歳を過ぎて顔立ちが少し大人びてきたモモちゃん。
でも遊ぶモモはまだまだ子供。
今日(1/28)もお活発に動きまわります。

この日は出勤が遅くて、到着した時にはすでに2度目のオッパイタイム中でした。

Img_42071av440

午前中に活魚のプレゼントもあったそうで、親子の分2匹をモモちゃんが捕えたにもかかわらず、バフィンさんが横取りしちゃったそうです。
でもお母さんのお腹に納まったアジはオッパイで還元されてるからね wink

授乳が済んだら即遊びに向かいます。

Img_4223aw440

レモンブイを取ろうとして…
Img_4235w440


Img_4237w440


Img_4238w440


Img_4239w440

きれいな回転で入水sweat01
Img_4240w440

バフィンさん
Img_4232aw440
 

Img_42511av440

寛いでいる姿は美クマさんshine
ヤンチャな娘がいるとは思えません(笑)
 
Img_42621aw440

まったりしたいバフィンさんなのに、モモちゃんが絡みに寄って来る。
Img_42651aw440

ガゥガゥ
Img_42671aw440

モモちゃん上目遣いでお母さんの反応を窺いながら…
Img_42681aw440

ガオ~
Img_42691aw440


Img_42771aw440
『押すなよ~、絶対押すなよ~』

右手
Img_42791av440

左手
Img_42801av440

危ないよっ!Σ( ̄Д ̄lll)
Img_42811av440


Img_42901av440

可愛い背伸び
 
Img_42921av440

お立ち台の直立はヒヤヒヤしますsweat02
でも「オ~ッ!」とあちこちで歓声があがります。
Img_4356av440
『気持ちええんやで~♪』

わんこチック
Img_4376aw440


Img_4378av440

下唇を噛んでいます。
Img_43771aw440

気になる物でもあったかな?
Img_4379av440

ボビンとモモちゃん(ボビンはイッちゃん用ですねhappy01
Img_43451aw440

だんだん鼻筋が太く通ってきて、
Img_44281cw440

大人の顔立ちになってきました。
Img_44221w440


Img_44231w440

これからどんなホッキョクグマに成長していくのでしょう。
 
Img_4433aw440

楽しみでもあり、このまま永遠のお転婆モモでいて欲しくもあるんですね~(*^^*)

« ウォンバットのいる五月山動物園 | トップページ | レディー・イッちゃん »

コメント

モモ、レディーの「レ」の字くらいは出てきたかな(^.^) でも、モモはずーっと今のままのおてんばでいてほしい気がします。
ステキなお写真ばかり、さすがです(^_-)

直立、すご~い!
ちょっと前のめりになってる(笑)
やるなモモちゃん。
この日は活魚の後だったんだね!
バリーバさんがとべに帰ることになって、
バフィンさんのように子育てをという夢が叶わなかった。
すごく残念だけど、その分バフィンさんにもう少しモモちゃんとの日々を見せてもらいたいね。

clover怜草さん
考えてみると、イッちゃんは今のモモぐらいで日本にやって来たんですね。
まだお母さんに甘えたい年齢なのに可哀相だったし、とても大人びて見えました。
モモはモモらしく、大人になっても天真爛漫な明るさを失わないで欲しいです。
ゴーゴのように(笑)
ゴーゴといえば、オホトさんと同居が始まったようですね。

cloverSacchanさん
モモはすぐ行動に出るから危なっかしくてsweat02
お客さんの反応を見てるようなところもあるからね~(笑)
そうそう、サプライズで活魚があったの。
イッちゃんの活魚のあとに投げ込みがあったんだよo(`ω´*)o
バリーバさん、赤ちゃんは叶わなかったけど、ズーラシアでは楽しく暮らしてくれたんじゃないかな?
今度は若いツヨシちゃんが来てくれるし、また楽しみが増えるね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/63153216

この記事へのトラックバック一覧です: 大人っぽくなったモモちゃん:

« ウォンバットのいる五月山動物園 | トップページ | レディー・イッちゃん »