ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 母は大変 | トップページ | おやつブイの行方 »

2016年2月 9日 (火)

はじけるイッちゃん

この日(2/6)のイッちゃんはサイコーに弾けたイッちゃんを見ることができましたup

先ずはご登場から。

Img_49541aw440

おやつを食べる時に行儀良くお座りするイッちゃん
Img_49691aw440

毛がほわほわ~
Img_49711aw440
食事の量を増やしているそうで、身体に少しお肉がついてきたみたい。
これくらいが私は好きだな~heart01(私の好みはどーでも良いが)

アジが並んでいます。
Img_49731av440

以前はお立ち台の上にもオヤツが置いてありましたが、そうするとオヤツを食べたイッちゃんがそのまま上からアジを食べてしまうので、お立ち台にはオヤツを置いてません。
キーパーさんも工夫して下さっています。

Img_4975av440

立って食べながら横移動。
これならイッちゃんの背丈も見ることができます。

Img_4979av440

プールに落ちたニンジンを食べます。
Img_4999aw440

イッちゃんが両手を揃えてオヤツを持って食べるとこ、好きですheart01
Img_49941aw440


Img_50041aw440


Img_50061aw440

あ~、可愛い(*´ω`*)
Img_5007w440

新しい玩具を入れてもらいました。
大きな白いプラボトル。
イッちゃん、大興奮impact 目がイッちゃってる~typhoon
Img_5035aw440


Img_50371aw440
『ハッ!はしたなかったかしら…sweat02

ううん、イッちゃん思い切り遊んでいいんだよnote

ピントが外れた同じような写真が続きますが、イッちゃんがとっても楽しそうに遊んでいたので、見ている私も嬉しくなっちゃったhappy02

Img_50391w440

チラ目
Img_50411aw440


Img_5046aw440


Img_5048aw440


Img_50511aw440


Img_5053aw440


Img_5054aw440


Img_5058aw440

水しぶきsweat01にもイッちゃんの楽しさが表れてるね。
Img_50601aw440


Img_50611aw440


Img_5068aw440


Img_5075aw440


Img_5089aw440


Img_5092aw440


Img_5093aw440


Img_5094aw440


Img_51051aw440

何度も投げては飛び込みを繰り返していました。

Img_5115aw440

玩具を持って潜っています
Img_51241aw440


Img_51371aw440

イッちゃん、興奮状態でほんとに楽しそうでしたhappy01

ブイも2個もらったし、今度は大きなガス管です。
Img_5182w440a
大きな玩具を見ると何故か私までドキドキするlovely

そ~れ!と投げ込んでくれましたが、イッちゃんは…
Img_51871w440


Img_51881w440
『もうひとつ投げてくれる?』

イッちゃんは2個持ちしたかったのでした(^^;)
Img_51911aw440

自分でプールに浮いていた味噌樽をゲットして、2個持ち納得scissors

その後は太いガス管で遊んでいました。
Img_52001aw440

一応、覗くeye
Img_52071aw440

転がる管をバランス良くセットするのもイッちゃんの好きな遊びscissors
Img_52151aw440

活魚の鯉
Img_5233aw440


Img_5243aw440
『おいし~♪』

桶に何を仕込んでるのかと思ったら…
Img_5246aw440

食べかけの鮭を入れてました。
Img_52471aw440
イッちゃん、遊ぶの上手になったね~(*^^*)

Img_5002aw440

イッちゃんが寂しそうに鳴いていた時は抱きしめてあげたいような気持ちになったけど、こんなに楽しそうに遊べるようになってとっても嬉しいです。
飼育員さんの方々の心のこもった細やかなフォローのお蔭ですね。
イッちゃん、良かったね。
また明日もうんと遊ぼうねっ!

« 母は大変 | トップページ | おやつブイの行方 »

コメント

いやぁ~、はじけっぷりがビシバシ伝わってきますね~。
ニヤニヤしながら拝見しました~!(^^)!

cloverKoyaさん
今日はお疲れ様でした(^^)/
イッちゃん、毎日テンションmaxというわけにはいかないだろうけど、
こんな日が一日でも多くなればいいね。

イッちゃんのおしり、シンシンみたいだわ~( *´艸`)
汚れてるw
ホッキョクグマはお水に入るときれいになるよね~。
イッちゃん、ほんと楽しそう!
新しい玩具はやっぱり遊ぶ意気込みが違うかな?
上手に投げるね~!
バランス遊び、結構ホッキョクグマってやるよね。
あれはどの本能からきているんだろう?

cloverSacchanさん
お座り時間が長かったからかな?
たまにウ○ピが付いてることもあるし(笑)
イッちゃん、弾け具合が日によって違うけど、寂しくて鳴くことは無くなってきたみたい。
バランス遊びは本能に関係してるんだろか?
そうじゃなければ遊びの行為としてホッキョクグマは知能が高いね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/63188068

この記事へのトラックバック一覧です: はじけるイッちゃん:

« 母は大変 | トップページ | おやつブイの行方 »