ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« おやつブイの行方 | トップページ | 悪童モモ »

2016年2月13日 (土)

活鯉漁イッちゃん

最近は毎日のように活魚サービスがあるホッキョクグマ舎。
ホッキョクグマたちが野生の本能を発揮して鯉を獲っている様はとても魅力的で楽しいです。
そして、回を重ねるごとにイッちゃんの捕獲はどんどん上手になっています。

鯉が2匹投げ入れられると、潜ってすぐに1匹を捕まえました。
Img_60621aw440

口に咥えたままで水に潜り、もう1匹を手でゲット(首のところに見えてます)
Img_60651aw440

手で捕まえるなんてスゴイね!
Img_60771aw440

ところが捕えた鯉がビチビチ暴れて逃げてしまいました。
すかさず潜って追いかけます。
Img_6078aw440

よし!捕まえた♪
Img_6079aw440

やったぜ!good
Img_60831aw440

ワイルドイッちゃん、目が怖いdespair
Img_6086aw440


Img_6087aw440

階段テーブルで手を離すと、まだ生きている鯉が逃げようとしました。
Img_6090w440

ばしっ!と押さえるpaper
Img_6091w440

ここでちょっと手こずるも、
Img_6092w440

テーブルに2尾並べて、
Img_60981w440

いっただきま~す(*^人^*)
Img_61041w440
お鼻に皺を寄せて猛獣のよう(猛獣だけど…)口から覗く歯が鋭いthunder

Img_61051w440
『あ~、旨かった happy02

いつもお上品な貴婦人イッちゃんshine、たまにはワイルドleoもいいよねぇ~(*´ω`*)

« おやつブイの行方 | トップページ | 悪童モモ »

コメント

ステキなお写真ばかり!とってもシャープですよね。

ステップの所でもたついてるイッちゃんも可愛かったですね。
口がふさがってて、手だけでもう一匹獲るって、すごいですよね。

cloverKoyaさん
いつもコメントありがとうございます!
ステップのところの写真を見直したら後姿ばっかりだった(^^;)
何度も鯉に逃げられそうになってイッちゃん焦ってたよね。
1匹咥えたままで潜って素手獲りなんてスゴイわ~
やっぱりクマやー。

毎日のようにってすごいね~(@_@;)
プールの掃除で水を抜く時だけじゃないんだね。
しかし、鯉はちょっと慣れないわ~。
骨も固そうだし、刺さりそう。
ぱくっとお口を開けた鯉が(>_<)
イッちゃん、ありがたくいただくんだよ!

cloverSacchanさん
豪華でしょ~(*^^*)
やっぱり鯉は骨が固いんだね。
イッちゃん今日は2匹とも頭を残してたわ。
鯉の写真、リアル過ぎた?
モザイク入れたら想像をかき立てて、
より一層グロになっちゃうね~(^^;)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやつブイの行方 | トップページ | 悪童モモ »