ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 大人っぽくなったモモちゃん | トップページ | 母は大変 »

2016年2月 3日 (水)

レディー・イッちゃん

イッちゃんが天王寺にやってきて10ヶ月が経ちました。
ちょうど今のモモちゃんくらいの月齢だったんですね。
去年の5月に初めて会ってからずっとあなたを見ているけど、どれくらい大きくなったかあまり実感がありません。
でも写真を見比べてみるとやっぱり変化してますね。

2015 5/9 初一般公開
Img_3407aw440
モモちゃんがまだ赤ちゃんだったのでイッちゃんは大きく感じたけれど、上の写真ではイッちゃんもまだ子供体型を残しています。

2015 6/12
Img_5987aw440
うわ~、この頃がどすこい度MAXじゃないでしょうか(^^;)

夏のダイエットに成功して、今ではスリムビューティーですのshineホホホ…
 
Img_4453aw440

でも食べる時に目を瞑るクセ(?)は一緒だね。
 
Img_44501aw440


Img_4481aw440

美白だし、爪の手入れも行き届いてるイッちゃんです。
Img_44611aw440

でも、お尻になんか付けてるのは内緒にしといてあげるよ( *´艸`)
Img_44841av440

横取りカラス、こんな態度は図々し過ぎるよっ。
Img_4458aw440_2

大らかなイッちゃんはカラスなんか別に気にしません。
Img_4488aw440

この変形バケツに仕込まれたオヤツは取り難そう。
Img_4492aw440


Img_4497aw440


Img_4502aw440


Img_4505aw440

ちょっと苦労したけど食べることができました。
Img_4509aw440
『美味しくいただきましたわよ♪』

座頭市ポーズいろいろ
Img_4514aw440


Img_4515aw440


Img_45191av440

ひととおりオヤツを食べた後、定位置に座ってちょっとひと息…
Img_45241aw440

この時にその日のイッちゃんのテンションが分かります。
お正月前後はテンションが低くてオモチャ待ちする事が多かったイッちゃんでしたが、最近は自分からプールに入って遊ぶようになってきましたup
 
Img_45331aw440

お好みは樫の枝
Img_45371aw440

ブイと枝葉
Img_45401aw440

味噌樽
Img_4560aw440

味噌樽2つにガス管
Img_4563aw440

テンション上がってきたよ~up
Img_45661aw440

そうれっ!
Img_4570aw440

お立ち台から
Img_4582v440

ポイっ!
Img_4583av440

楽しい~note
Img_4593aw440

今流行りのイッちゃんカット
Img_4619aw440

優しいお顔
Img_46121aw440


Img_4639aw440


Img_46441aw440

あれ?ズラ被ったようなイッちゃん
Img_46491aw440

なんだか嬉しそう
Img_46521aw440

普段は優しいお顔のイッちゃんだけど、活魚を食べている時の目つきは違います。

Img_46592aw440

手で鯉を押さえながら何を見てるのかな?

Img_46601aw440

とっても美味しかったようで、血のついた手をいつまでも舐めていました。

Img_4679aw440

ニッコリなイッちゃん 
Img_46671aw440
『ありがとう!美味しかったよ♪』

笑う(?)イッちゃん
Img_4683w440

もともと上品な雰囲気のイッちゃんですが、だんだん美クマのレディーへ成長してきました。
大人になったイッちゃんはどんな感じかな~?

       
帰りにギャラリーカフェkirinさんで、ロシアのシルカ(ロシアではイッちゃんはシルカと呼ばれていました)ファンの方が作ったカレンダーを見せていただきました。
(ノヴォシビルスク時代のシルカとお母さんのゲルダ)

Img_4685aw440

日本に渡ったシルカを今も大切に思っていらっしゃるファンの方々の温かい心を感じましたheart01
どうもありがとうございました。

« 大人っぽくなったモモちゃん | トップページ | 母は大変 »

コメント

そっか~!
イッちゃんがやってきたのは今のモモちゃんくらいの年齢か!
今、モモちゃんをバフィンさんと離すのは・・・つらいだなんだって言っているけど、イッちゃんはひとりで異国の地に来たんだもんね。
よくがんばったと思うわ~。
自分からプールに入るようになったのはいいことね。
イッちゃんの大好きな物飼育員さんがいっぱい探してくれるといいね~。
有起枝さんのイラスト、可愛かったね~♡

cloverSacchanさん
日本に来る準備の為にそれ以前にゲルダ母さんと離されたので、ほんとに可哀相。
寂しがるのはそんな影響もあるだろうと担当さんも仰ってたよ。
不安でストレスいっぱいだっただろうね。
波があるだろうけど少しづつしっかりした大人のホッキョクグマになって欲しいね。
有起枝さんのイラスト、ほのぼのしてて可愛い~heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/63161174

この記事へのトラックバック一覧です: レディー・イッちゃん:

« 大人っぽくなったモモちゃん | トップページ | 母は大変 »