ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 動物園ぶらぶら | トップページ | 動物園を楽しむ »

2016年2月21日 (日)

遊ぶ親子

ホッキョクグマの母娘、バフィンさんとモモちゃん。
バフィン母さんはプールで遊ぶ時間は以前に比べて少なくなりましたが、日によっては11時頃まで水遊びを楽しんでいることもあります。
それぞれに気に入った玩具でそれぞれに遊ぶことが多いのですが、
この日(2/16)はいつも以上に親子で絡んで遊んでいました。

母の玩具が欲しくて、ほとんどモモちゃんの方から仕掛けます。
Img_62551aw440
『お母ちゃ~ん♪』

Img_62561aw440
『ふふふ、取れるもんなら取ってごらん』

Img_62571aw440
『これは私のもんよ~』

残念、モモちゃん奪えませんでした(^^;)

上を気にしているバフィンさんの隙を狙って…
Img_6292aw440


Img_62931aw440
『お母ちゃん、ガウ~!note

Img_62941aw440
『もう、突然なにをするの、この子は~coldsweats01

Img_62681aw440
『がぅがぅ~♪』

相手になって優しく負けてあげるバフィンさんでした。

ブイで遊ぶバフィンさんを背後から狙うモモちゃん。
Img_63171aw440


Img_6320aw440
『お母ちゃん、ええの持ってるなぁ』

Img_63211av440
『モモにちょーだい!♪』

ブイを取られたうえに噛まれるお母さん。
Img_63221av440

面白いもの物色中
Img_63281aw440
『お母ちゃん、どこ行った?』

今度はバフィンさんが先手攻撃
Img_63331aw440

負けて悔しそうモモちゃん
Img_63381aw440
『チッ…』

アクリルガラスの下のところで くんずほぐれつ遊んでいました。
Img_6345aw440


Img_6348aw440
 

Img_6350aw440


Img_6354aw440


Img_6357aw440


Img_63591aw440


Img_63621aw440

バフィンさんに敵わない時は手で押し返す
Img_63631aw440


Img_63691aw440


Img_63701aw440
『モモ、おいで♪』

Img_6372aw440
『いくでーっ!』

ボビンを狙って・・・
Img_63811aw440


Img_63821aw440


Img_63831aw440


Img_63841aw440

バフィンさんが投げようと構えた時に、横からモモちゃんが飛び込んでボトルをアタック!
Img_64111aw440

悪いモモちゃん( ̄□ ̄#)
バフィンさんが取りに行こうとするところを邪魔されて、
Img_64641aw440
私ならムッカーannoyと本気になってしまいそうなのに、

バフィン母さんはいつも優しいお顔でモモちゃんに接しています。
Img_64571aw440

モモちゃん、優しいお母さんがいて幸せだね~heart04

いつまでこんな姿が見られるのでしょう。
一日でも長くこの母娘の幸せな時間が続くきますように。

« 動物園ぶらぶら | トップページ | 動物園を楽しむ »

コメント

他の動物を観に回っていて、見られなかったシーンもあって、観ることができて嬉しいです。ありがとう~♪
母娘のシーンは、何度見てもいいですね~。

cloverKoyaさん
私は福ちゃん訪問が見られなくて残念でしたdespair
何故かマレーグマのオヤツも見られないこと多いんです。
他をまわるタイミングも難しいですね~
この日は親子で戯れる時間が多かったです。
どんなにされてもバフィンさんはいつも変わらぬ優しいお母さんですね。

いい写真だね~☆
お天気よかったのかな?
ほんと親子のシーンは癒される。
こっちもほっこりするね。
バフィンさん、モモちゃん、できるだけ一緒にいれるといいね。
いつかは離れる日が来るのは自然も一緒。
今を大切にしていね~!

cloverSacchanさん
ありがとう~♪
そうね、冬晴れだったよ。
アクリルガラスも時間帯によっては写り込みがなくてきれいに撮れる時もあるよ。
下の方は手垢がついてたりするけど(^^;)
親子の絡みはどんな動物でも癒されるよね。
自然に親子離れする時まで一緒にしてあげたいなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 動物園ぶらぶら | トップページ | 動物園を楽しむ »