ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« イケメン猛獣がやってきた | トップページ | マーズの誕生会 »

2016年4月28日 (木)

バフィンとモモ

先日ついにバフィン親子のこれからについて発表がありました。
2頭は共にバフィンさんの元の住処の浜松市動物園に移動となります。
時期については6月中とだけの発表ですが、移動日やお別れ会については後日発表があるそうです。

モモが産まれてからこの一年、ずっとバフィン親子を観てきたファンにとっては、親子が天王寺から離れるのはとても寂しく名残り惜しいですが、繁殖のために天王寺に来てもらったバフィンさんはいつかは浜松に帰る身。
それが愛娘を連れての帰還となったのでこんな喜ばしいことはないのですね。
浜松のホッキョクグマのファンの方は、きっとその日を待ち焦がれていらっしゃるでしょう。

バフィンさん、天王寺でモモちゃんを産んでくれて、そして子育ての姿で私たちに感動を与えてくれて本当にありがとう!
モモちゃん、ヒマワリのような性格で天真爛漫に遊ぶ姿を見せてくれてありがとう!
あなたからはたくさんの元気をもらいました。
これからも健やかに成長してバフィンお母さんのような素敵な母になって下さいね。
また会いに行きますから・・・。

Img_15841aw440


Img_16011aw440


Img_16981aw440
 

Img_16651aw440
バフィンさん

Img_17221aw440


Img_21391aw440


Img_21431aw440


Img_21471aw440


Img_2308aw440

 
Img_42511av440
バフィンさん

Img_22471aw440
 

Img_22491aw440_2
 

Img_16331aw440
バフィンさん

Img_22561aw440


Img_2268aw440


Img_17921aw440
 
大きくなったモモちゃんですが、まだオッパイももらっているし、遊んでいる途中でお母さんのそばにすり寄っていきます。
バフィンさんも午前中の早い時間にはモモと一緒にプールで遊んでやっています。

あと1ヶ月ほどですが、できるだけ通ってバフィンさんとモモちゃんの姿を目に焼き付けておこうと思っています。

« イケメン猛獣がやってきた | トップページ | マーズの誕生会 »

コメント

さびしくなるけど、無事に浜松に送り出したいね。
ぷくさんも自由にという訳にはいかないけど、会いに行きたいね~。
ご一緒できたらいいな♪

cloverSacchanさん
そう、それが第一よね。
バフィンさんの今の体調を維持したままで無事送り届けてほしい。
浜松から来てもらって、モモちゃんを連れてのお里帰りだから、本当はとっても喜ばしいことよね。
親子が帰ってから天王寺のホッキョクグマ舎に行ってバフィンとモモがもういないのを実感するんだろうなぁ。
浜松、一緒に行きたいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/63548366

この記事へのトラックバック一覧です: バフィンとモモ:

« イケメン猛獣がやってきた | トップページ | マーズの誕生会 »