ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 天王寺動物園の桜 | トップページ | バフィンとモモ »

2016年4月27日 (水)

イケメン猛獣がやってきた

4月18日、ジャガーのココちゃんが「わんぱーくこうちアニマルランド」に繁殖のために移動となり、少し寂しい思いをしていた猛獣舎でしたが、このたび新しい仲間が2頭やってきました。
上海からオスのピューマ(2歳)と横浜のズーラシアからはウンピョウのショウ君(オス12歳?)です。

この若きピューマ君、眼光も鋭くオーラを持ったイケメンです。

Img_62911aw440

まだ緊張と警戒がとけないようでしたが、岩陰に横になっていました。

Img_6293aw440

カメラを向けるとこの視線を返されました( ̄Д ̄;)

Img_63351aw440

ズキューン!heart02
ハートを打ち抜かれてしまいました~(人´∀`*)
ただ今お名前募集中です。コチラ

ピコというメスのピューマもいるので、オスのピューマ君は 火、木、土、日、
ピコちゃんは水、金
交代展示となります。

  
そしてもう一頭、こちらは横浜ズーラシアから移動してきたウンピョウのショウ君です。
2003年9/10生まれのオスの12歳。
こちらもなかなかカッコイイ!
 
Img_63201aw440


Img_63151aw440


Img_63251aw440


Img_63181aw440

ショウ君もまだ警戒していて、置かれたお肉にも手をつけていませんでしたが、少しづつ慣れてほしいな。
のびのびと歩いている姿を見たいです。
ショウ君は毎日展示しています。

イケメン2頭が増えて猛獣舎に足を運ぶ回数も増えそうです(*^^*)

« 天王寺動物園の桜 | トップページ | バフィンとモモ »

コメント

ピューマは上海からだったんだね~。
すごいイケメン。
ピコさんと交代なんだね。
どちらも会いたいな( *´艸`)
個体展示はこまっちゃうね(笑)

ショウくんはズーラシアにいたけど、非展示だったから会ったことないんだよね。
ズーラシアにはそういう個体が結構いるの。
どうぶつ王国のアカカワイノシシ姉妹もそうだったね。
移動して、みんなに会えるようになるのは結構嬉しいな♪

cloverSacchanさん
展示場の関係などでバックヤードに居るコはもったいないよね。
そういう場合は積極的な移動で他園でもうひと花咲かせてあげたい。
ショウ君もプッペちゃんもまだまだ現役だよね~
今日はプッペちゃんの初展示だよ。
ルースちゃんにもまた赤ちゃんが産まれたようだし、こういう話題は嬉しいね♪
ガラスの反射で難易度高いけど、写真もたくさん撮って帰ってね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/63543993

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン猛獣がやってきた:

« 天王寺動物園の桜 | トップページ | バフィンとモモ »