ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 荒ぶるイッちゃん | トップページ | ゆったりイッちゃん »

2016年5月29日 (日)

もうすぐお引越し

浜松へのお引越しもあと2週間となったバフィン親子。
天王寺での姿を目に収めようと今月18日、Zoo友のSacchanさんが横浜から来てくれました。
ゴーゴとバフィンがラブラブの頃から知っているSacchanは、モモちゃんを連れてバフィンさんが浜松に帰還するのを万感の思いで受け止めています。
そんなSacchanと一緒に親子を見学しました。

モモちゃんはいつもと変わらず元気満点full

Img_94051w440


Img_94061w440

この日は担当さんがいらっしゃらなかったので、活魚の時間がいつもより少し遅くなりました。
モモちゃん、お腹が空いてきたようです。

Img_9506aw440
『なぁ、お母ちゃん』

Img_9507aw440
『お母ちゃん、てば~』

バフィンさんはモモちゃんの要求を察していつもの場所へ移動しました。
Img_9524aw440

待ちきれなくてフライング気味なモモ。
Img_9531av440

身体は大きくなってもまだオッパイ恋しいんだね~
Img_95351aw440

授乳が終わるとバフィンさんはかまくらの上でまったりsleepy

Img_9617aw440

陽差しを受けて優しく美しいバフィンさんshine

Img_96231aw440


Img_9632aw440

と、ここで活鯉の差し入れですpisces
Img_96431w440

バフィンさんもちゃんとゲットできました。
Img_96491aw440

早食いのモモちゃんはペロリと平らげて、
Img_96541aw440

味わって食べているバフィンさんのところにやってきました。

Img_9671w440
『お母ちゃん、私が食べたげよか?』

ズル賢い顔
Img_96731aw440
何か企み中

悪顔
Img_9688aw440
『チッ!お母ちゃん、全部食べはった』

Img_96651aw440_2
『ハッ!いかんいかん、ここは可愛くせねばsmile

いやいや、モモちゃんの考えてることはすぐ分かっちゃうからね~ ヾ(^^*)

Img_97401aw440
『お母ちゃ~ん、遊ぼ~note

で、噛みつきですか?coldsweats02
Img_9759aw440

バフィンさんも
Img_97681w440

でも手加減してるから、モモちゃんにヤラれちゃう。
Img_97691w440

並んでオモチャ待ち
Img_98071w440

ブイをもらいました。
Img_9832aw440

バフィンさんが遊ぼうとしたら、すかさずモモちゃんがやってきます。

Img_9838aw440


Img_9839aw440


Img_9840aw440

ひどい…(T▽T)
「母のものは自分のもの」なモモちゃん。
 
Img_9841aw440

取り上げたあとプールに投げ込んで知らん顔のモモちゃん。
バフィンさんは捨て置かれたブイを拾っていました。
Img_98441aw440

母は大変sweat01

ゆっくりお昼寝したいバフィン母さん
Img_98891w440

気持ち良さそうheart01
Img_9885aw440

と、突然モモちゃんが現れてヘッドロック wobbly
Img_98961w440
『お母ちゃ~ん、何してんのん?』

ゆっくりする暇もないお母さんです。
 
Img_99001w440
『だってお母ちゃんが好きやも~んnote

バフィンさんのこんなポーズは珍しい?
イッちゃんはよく見ますね(^^*)

Img_99121w440

移動日は6/13、それまでバフィンさんの体調に変化なく、無事その日を迎えることができますように!

« 荒ぶるイッちゃん | トップページ | ゆったりイッちゃん »

コメント

先日はお付き合いありがとうね~!
とっても楽しかったし、天王寺での親子見納めできてよかったよ!
ズーラシアからダマイが行って、ミンピが残された。
以外にもダマイは順応し、ミンピが毎日泣いているのを見て、ミンピまで行ったら悲しくて仕方ないと思ったけど、あの時はやっぱりミンダマ一緒に東山に行けばよかったと思ったよ。
今回は親子での移動。これはよいことだね。
後はバフィンさんが無事に移動して、あちらの環境に慣れてくれることを祈るだけだね。

cloverSacchanさん
お疲れ様でした~!
Sacchanもモモが産まれる前から注目してたもんね。
一般公開すぐ~お引越し前までずっと見守ってくれてありがとう。
バフィン親子が天王寺を去ってしまうのは寂しいけど、
親子一緒だし、モモが成長していくのには浜松で一日中外で活動できるのは良いことだもんね。
移動の無事を祈るばかりです。
去るものがいれば来るものあり。
ジャガーの赤ちゃんが明日から一般公開されるよ。
また注目していきたい♪
Sacchanも可愛い仔たちを見に来てねっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/63700308

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐお引越し:

« 荒ぶるイッちゃん | トップページ | ゆったりイッちゃん »