ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« もうすぐお引越し | トップページ | 写真展示会 »

2016年5月31日 (火)

ゆったりイッちゃん

前記事の続きです。

Sacchanと一緒の天王寺動物園。
バフィン親子を見たあと、ぐるっと他の動物たちを回り、再びホッキョクグマ舎に戻ってきました。
バフィンさんとモモちゃんはすんなり定時に帰宅し、そのあとイッちゃんのおやつタイムが始まりました。

水に濡れてないイッちゃんは白くて毛がホワホワImg_00821aw440

手慣れた格好でガス管の中に仕込まれたおやつを取り出します。
Img_00951aw440

途中で顔をふきふきするのもイッちゃんの可愛いところheart01
Img_00971aw440

プールでは静かに遊び
Img_01151aw440

オモチャの感触を確かめる
Img_01201aw440
じわ~ん( ̄ω ̄)

かまくらの上でゴロ~ン
Img_01371aw440

お顔ふきふき
Img_01381w440

以前同じような写真に、

Img_01391w440
「くぅーッ!(><)」

Img_01401w440
「どないしよ~( ̄A ̄lll)

Img_01451w440
「写真が溜まってブログが追いつかんわーsweat02

な、アテレコしたなぁ…(^^;)
イッちゃんのお顔ゴシゴシが結構好きな私です。

ゆったりと遊んでいると…

Img_01671aw440

活魚です!
Img_0187aw440


Img_01911aw440

お立ち台の上で一匹目を食べました。
Img_0195w440


Img_0201aw440

二匹目
Img_0207w440

いつものテーブルで「いただきますnote
Img_0218w440


Img_02231aw440


Img_0234w440

ちっちゃいお目目になるイッちゃん。
Img_02571aw440

バフィンさんとモモちゃんが引っ越したあとは一日お外で遊べるね。
だけど、イッちゃん ずっと外でも大丈夫かなぁ…
いろんな心配しちゃうけど、飼育員さんがイッちゃんが退屈しないように考えて下さるね。
イッちゃんも自分のペースで遊んでね!(*^^*)/
   

追記:今日(5/18)のアクシデント
イッちゃんが遊んでいてプール底から拾ってきた物。 
Img_01231aw440

たぶんボトルコーヒーなどのキャップだと思います。
内は白いですが、外はメタリックのキラキラした色で目立ちます。
イッちゃんはしばらく口の中に入れたりして遊んでいましたが、飽きてポイと水中に捨てました。
金属なので飲み込んだり口を切ったりしては大変。
飼育員さんが活魚の差し入れで来られた時に一応報告しましたが、プールの底に沈んでいるためすぐには取れないので、後で取り除いて下さるとのことでした。
お客さんが投げる以外にもカラスが色んな物を落としていくので、たぶんそちらじゃないかというお話をされてました。
屋外の放飼場なのできっとそういう落し物も多々あるのでしょうね。

« もうすぐお引越し | トップページ | 写真展示会 »

コメント

私もまだ東山が終わらなくて、天王寺が(;´Д`)
モモちゃん達の移動前には書き終わりたいわ~。
イッちゃん、前回より平均的に遊んでいたような感じだったな。
ムラもあるのかな?まだ。
飼育員さん達もいろいろ注意はしているだろうけど、張り付くわけにいかないしね。
大変だよねぇ。

そうそうジャガーの赤ちゃん、意外と早い公開だったね。
う~、すぐ大きくなっちゃうから早く行きたいところだが、たみこの結婚話も進めないといけないし・・・。
忙しい~(>_<)

cloverSacchanさん
お返事遅くなってごめんなさい(^^;)
Sacchanも写真の整理がつく前にまた動物園行っちゃうから溜まる一方だよね。
イッちゃん、やはりムラがあるのよね。
でも寂しそうにオモチャ待ちしてても決心ついたように遊び始める時もあるし、だんだんペースはできつつあるみたい。
イッちゃんだけになったら、もっとトレーニングやエンリッチメントを工夫していくそうだよ。
ジャガーは旭・ココの時よりかなり早いみたい。
ルースも2回目だし、気候もいいからね。
たみちゃんの結婚、期待してるよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/63710600

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったりイッちゃん:

« もうすぐお引越し | トップページ | 写真展示会 »