ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« イッちゃんのプチイベント(6/18) | トップページ | パチ屋さんから氷のプレゼント »

2016年6月25日 (土)

じわじわ可愛いイッちゃん

隣家にいたバフィン親子が引っ越しして、豪邸(とても古いけど)に一人住まいとなったイッちゃん。
一日中お外に出れるようになってイッちゃんはどんな暮らしをしているのかな?

リンゴや魚など盛り沢山のおやつが入っている氷をもらっていました。Dsc037561aw440
見えているのはソーセージ?

まった~り
Dsc037711aw440

ハズバンダリートレーニングも受けてお勉強中pencil
Dsc037861aw440

段に座って退屈そうにしてる時もあるけれど…
Dsc03779aw440

その気になれば遊びだすnoteワッショイup
Dsc03825aw440

遊んだあとはちょっと緩む
Dsc038481aw440

ノってくると横っ飛び
Dsc03842aw440

お立ち台でまったり
Dsc038541aw440

あくび~
Dsc038551aw440

寝室の扉は開けっ放しで、イッちゃんはいつでも出入り自由になりました。
Dsc038741aw440

時々中の様子を見に入りますが、すぐに出てきます。Dsc038781aw440
引き籠りにならなくて良かった~

おやつタイムの前は、イッちゃんがひとりで遊ぶなり、お昼寝するなりしてもらおうと、敢えてオモチャの投入などは控えておられるそうです。

しかし、おやつタイムは今まで通り。
一度イッちゃんを収容して寝室の扉を閉め、飼育員さんがおやつタイムの準備をします。
そして再び扉を開けるといつものようにイッちゃんの再登場ですshine

座頭市にしては仕込み杖(管)が長すぎます( *´艸`)
Dsc03913aw440

浮いたつま先が可愛いheart01
Dsc03920aw440

ポリタンクに仕込まれたオヤツは上段の壁の隅でいただきます。
Dsc038931aw440

お行儀の良いイッちゃん。
Dsc03896aw440

と思いきや、あれ?寝そべっちゃった。
Dsc03910aw440

モモちゃんのようにノンストップではないけれど(浜松行ってからはお昼寝するようになったらしいです)、イッちゃんのまったりと時には活発に遊ぶメリハリのある暮らしっぷりは、落ち着いて眺めていられます。

イッちゃんのひとり暮らしも始まったばかり。
これからどんなレディに成長していくのか楽しみです(*^^*)

Dsc03860aw440_2

歩いたり、プールに飛び込んだり、スリスリしたり。
イッちゃんの動画です。

« イッちゃんのプチイベント(6/18) | トップページ | パチ屋さんから氷のプレゼント »

コメント

ハズバンダリーはイッちゃんがお部屋に戻ってやるのかな?
それとも飼育員さんが放飼場との柵のところに来てやるんだろうか?
お部屋の方が集中できそうだけど、ハズバンダリーの様子見見てみたいね。

cloverSacchanさん
私が見た時は、飼育員さんの放飼場の出入口(写真)と、寝室でもやっていたようです。
寝室はクマが立ち上がれるので、本格的なのはそっちでやるんでしょうね。
寝室の扉を開けて出入り自由になったので、イッちゃんは時々お部屋に戻ったりしてるけど、すぐ出てきます。
引き籠りになったらどうしよう…と(こちらが勝手に)心配してたのは杞憂に終わりました(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/63827754

この記事へのトラックバック一覧です: じわじわ可愛いイッちゃん:

« イッちゃんのプチイベント(6/18) | トップページ | パチ屋さんから氷のプレゼント »