ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« モモ、2歳おめでとう! | トップページ | ハム版うちのご飯 »

2016年11月30日 (水)

お迎えしました♪

長らくお待たせいたしました。
やっとやっとハムスターをお迎えすることができました。

8月初めに銀太を亡くし、4ヶ月ほどハムいない状態で、とうとう禁断症状が出始めました。
福豆以来、1年半ほどジャンガリアンから離れていたので、次にハムを迎えるならジャンガリアンを。
そしてオスのブルーサファイアを♪
と希望して探していましたが、なかなかご縁がなく、一昨日にふと寄ったペットショップで可愛いオスのパールホワイトを見つけました。

ガラスケースを指でトントンしてみると、一匹が近寄ってきてガラスに立っちして興味を示してくれました。
そのコが・・・

Dscf71491sw440
『ボクちゃんです』

「ショウ」と名付けました。

Dscf71451sw440

まだ環境に、というより私の手に慣れていないのですが、よく食べ(私の手からもオヤツを受け取ってくれます)よく寝ています。

Dscf71321sw440

給水器もすぐ使えました。

Dscf71381sw440

トイレはまだ不安ですが、(ティッシュを運び込んでいるので別荘になりそうな予感)
 
Dscf7159w440

すぐに使い慣れてくれるでしょう。
 
Dscf71611sw440

新しく家族になった「ショウ」を宜しくお願いします(*^^*)

« モモ、2歳おめでとう! | トップページ | ハム版うちのご飯 »

コメント

おぉ~、久しぶりのはむ記事(爆)
な~んて、ついにお迎えしただね~♬
ショウって、どうしてついたのぉ?
ウンピョウのショウくんと同じだ~( *´艸`)
たまにはアップしてね~んw

mapleSacchanさん
ハムブログとは思えないハムの露出頻度(^^;)
久々のジャンは新鮮shine
ブルサファ男子と白の女子を探していたんだけど、なかなか巡り会えなくて、
可愛かったからもうこのコにしちゃえと。
桜井翔クンからいただいた( *´艸`)
ウンピョウのショウくんと被るな~と思ったけどね。
昔のコンデジ片手に撮ってます(爆)

こちらでは、お久しぶり~
ラブハムにハムスターがっ復活~
やっぱり可愛いね♪
若いって素敵!

円山のオオカミにも、ショウいるよ
兄のルークにはむかうようになったから
1頭だけ隔離生活になってる(笑)

clovermikkyさん
コメントありがとう!
やっぱりハムは止められないな~
動物の一生を2年ほどで経験するのも私にとっては魅力のひとつなのかも知れない…
若ハムの良さ、満喫しますね♪
円山のショウくん他所様のブログで知ってるよ~。
ファミリーなのにオオカミの難しさを感じました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/64564090

この記事へのトラックバック一覧です: お迎えしました♪:

« モモ、2歳おめでとう! | トップページ | ハム版うちのご飯 »