ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

ふじみ

2014年10月 5日 (日)

福豆の求婚

4日ごとの 発情日 恋の日を迎えるようになって、ふじみんはますます美しくなりましたshine
そして、福豆の求愛は続きます。

Dscf6096w360ab
福豆『ちょっとごめんなさいよ~』

ふじみ『・・・・・』


Dscf6097w360a
福豆『ねぇねぇ、ふじみちゃん…』

ふじみ『・・・・・・』


Dscf6099w360
福豆『ちょっとだけなら、いいじゃないの~』
 

              

        
      
  
  
ふじみ『ダメよ~ダメダメ』 
    

Dscf6098w360
福豆『そう言わないでさ~』
 

                

             
    
   
ふじみ『ダメよ~、ダメダメ』
     

Dscf6080w360a
ふじみ『イヤよ~、イヤイヤ』

福豆『あっ!どこ行くのっ』

  
 

Dscf6082w360
福豆『ふじみちゃん、そんなつれなくしないでさ~』

ふじみ『…ダメよ~、ダメダメ!』

 

福豆『そんなこと言わずに、ねぇ、ふじみちゃん…』

Dscf6085w360ab        
      
   
ふじみ『んもぉー!ダメや言うてるでしょーがっ!annoy

 

         。。。。。。。。。。。。。

                        
     

Dscf6094w360
『お母たん……crying

ぷくぷく『・・・・・はぁ~think』 
    

*たぶん福豆は「へたっぴぃ」です ┐(´д`)┌

2014年9月23日 (火)

ふじみんの秘密

えーきちさんからお預かりしているふじみちゃんには秘密がありますsecret

それは・・・
      
 

ちょっと見にくいですが、ふじみんの普段のお尻とシッポです↓。

Dscf6019w360a
    

ところが、少しお尻に力をいれると…


Dscf6020w360

シッポが無くなりますlovely


Dscf6021w360

可愛いハムケツです(*^^*)heart02


Dscf6028w360
『も~お!秘密保護違反で訴えてやるでちよangry

何故かふじみんは怒った顔しか撮れません。
私が怒らせてるのか…(^^;)

でも、キャベツは大好きなのです(*^^*)

2014年9月21日 (日)

可愛いふじみちゃん

ふじみちゃんが来て4日目。
そろそろ慣れてくれるかな~と思っているんですが、ふじみんはあまりお出かけが好きじゃない様子。
ご飯とチッコにチョロチョロと顔を見せる程度で、たいがいはこうしてハム入れでゆっくりと過ごされています。

ケージも半分くらいしか使用されてないみたい。
あ~、ちなみにトイレはハム入れのすぐ前で野良チッコされていますbleah
  

Dscf5953w360
『あたちは箱入り娘だからねー。そんな遠いところまでチッコしに行ってられないわよ』
     

ケージの外にお出ししても…

Dscf5991w360a
『えっ!あたちをどこに置き去りにしたのよ。。。』

すぐにUターンして足の上に登ってこようとします(かわゆす(*´з`))

Dscf5986w360
『ちょ、ちょーっと!何すんのよ』
   
   

Dscf5989w360
『は、はやくあたちを上に乗せなさいよっ!sweat01』バタバタ


Dscf5988w360
『なにぐずぐずしてるのっ!早くったら早くっ!angry
    

Dscf5980w360
『ひぇ~、危なかったわよwobbly
     

何が危ないのか分らないけど(笑)、ちょっと怖がりさんの一面もあるようです。
その割には私の指をじわ~っと強く噛んでくるんですが…(姑いびり?)

食いしん坊で少し太り気味なので(51g)、40g台まで減らすようにえーきちさんから言われてるんだけど、ぷくぷく亭の女将にはかなり難しい仕事ですわ~(^^;)

2014年9月18日 (木)

福豆、帰阪する

東京で暮らす息子の福豆が久しぶりに帰省しました。

なんと、若いお嫁さんを連れて・・・

Dscf5949w360
『おふくろ、オレ今度この娘と結婚することに決めたんだ』


Dscf5955w360
『ふちゅちゅかものですが、よろしくお願いしまちゅm(_ _)m バリバリ』

ひゃ~!渋谷のガングロ娘???\(◎o◎)/!

    
   

という冗談はさておき・・・(^^;)、

二週間前に婿入りした福豆とふじみちゃんの結婚がどうもうまくいきませんでした。

福豆の方は想いを伝えるのに必死で、少し恋やつれしちゃった様子。

Dscf5947w360
『お母たん、ボク頑張ったんだけど…』
     

Dscf5948w360
『ふじみんが振り向いてくれなかったよぉsad


Dscf5942w360
『ふん、あたちはまだまだ結婚なんてヤだわ angryプイ』

どうも、ふじみちゃんがまだ若すぎて
(ショップ出身なので正確な年齢は分りませんが、生後2~3ヵ月くらい)
発情に至っていないようなのです。

それで一旦結婚生活は休止。
環境が変わるとふじみちゃんにも何らかの刺激になるかと、福豆が帰ってくるのと一緒にふじみんをお預かりすることになりました。


Dscf5943w360

よく見ると、お顔にもまだ幼さが残っているので、焦らずゆっくりと愛を育んでいこうねheart04

福豆はえーきちさんのところで10gのダイエットに成功♪
これからはえーきち宅を「道場」と呼ばせてもらうよ(笑)