ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

ピューマ

2016年10月11日 (火)

男前なピューマ

長らくのご無沙汰です。
またまた1ヶ月以上も放置してしまいましたm(_ _)m
写真は溜まる一方なのですが・・・
少しづつ更新していきます。

気がつくと急に秋maple
昨日は動物園のベンチでソフトクリームを食べていても、食べ終わりの頃にはブルッと寒く感じるほど。
あと2ヵ月半で今年も終わりなんですね・・・

今年も終わりといえば来年のカレンダー。
私も天王寺動物園の壁掛け用を買いました。
2月担当のイッちゃん、お立ち台でいつものポーズですheart01

Img_3417sv440

昨日は久しぶりにピューマのロックに会いました。

ロックは今年上海からやってきて、4月に一般公開されました。
2013年6月9日生まれのオス。
名前の由来が誕生日の6・9(ロク)からなんです。
覚えやすいですね~

3才前だったにもかかわらず、一般公開では精悍な顔つきの男前顔で皆さんを魅了していましたが、
昨日会ったロックは顔がシャープになったのか、大人っぽさを加えて凄みを増していました。

Img_31851sw440


Img_32061sw440

この写真なんか、西部のお尋ね者のポスターみたい(笑)Img_32041sw440

ならず者ガンマン、その名は『ロック』
Img_32021sw440


Img_32111sw440

横にいらしたお客さんも「ごっついオトコマエやなぁ~」と言ってましたよ。

奥にはピコちゃんの姿
Img_3188sw440

ならず者ロック、いちど見に来て下さいね(笑)