ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

ぷくぷく動物園

2011年2月16日 (水)

熊が出た?!

お~い!熊が出たぞ~sign03 coldsweats02
 

Dscf9523w360
『おいらだよ~んσ(^ω^)』

キンクマの異名どおり、やっぱりクマに似てますね wink
 

14日に婿入りしたタクちゃんですが、その後の経過報告によりますと、すみょんちゃんをタクちゃんのケージにお連れするもタクちゃんにはまだ興味を示さず、タクちゃんのご飯を見つけるやいなや頬袋パンパンになるほど頬張っておられるそうです(爆)

代わりにタクちゃんの姉妹のヒナちゃんがやたら興奮しているとかup
久しぶりの共学に弟でも意識しちゃう?(笑)

2008年3月26日 (水)

カエルなハム

今日のパクちゃんな何故かカエルちっく。

暖かくなって池のカエルが冬眠から目覚めたみたい?
 

Dscf0719w360a
 

あっ!飛んだっ!sad
 

Dscf0720w360a
 

いえいえ、これは これから活動開始の合図 『のびぃ~~~』 でしたhappy01
 

2008年3月 7日 (金)

ぷくぷく動物園

お待たせしました。
春の開園にそなえて、ぷくぷく動物園にも新しい動物がやってきましたヽ(*’∀’*)/

だけど、とっても恥ずかしがり屋なので、ほんの一瞬しか姿が見えません。
よ~く目を見開いて見ててくださいねcatface
 

Dscf9930w360

小屋とケージの隙間でまったりするパクちゃん。

新しく来た動物はまだ見えませんねcatface
    

Dscf9931w360

あ、ちょっと見えかけてきましたsweat01

はいっ!思いっきり素早くスクロール!typhoon
 
 
 

Dsc014551

           (残像)

 

Dscf9935w360

はいっ!
パクちゃんがミミズクに見えませんでした?coldsweats01
   

「ブーブーブーdash 金返せ~!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
お祭りの見世物小屋でも もっとマシだぞーangry

と、お怒りのみなさま。
すんませんsweat01
ちょっと強引すぎましたっcoldsweats02

で、でも、これなら文句ないでしょうhappy02
 

Dscf9963w360
『ん?』

やっぱりこの姿は・・・

Dscf7468w256

東山動物園の『えびす』君だよね~happy01
  

2007年12月28日 (金)

ちゃうちゃう?

関西にお住いの皆さんには この発音がお分かりになりますよね(゜∀゜)

  

『ちゃうちゃうちゃうんちゃう?』
 

 

Dscf9653w360
チャウチャウちっくなパクちゃん
 

そう、チャウチャウとちごうてハムスターでんがな (^ω^;ヾ

2007年10月10日 (水)

ぷくぷく動物園

困ったよ~、ももたんヽ(´o`;)

今日はももたんの順番だけど、最近のあなたの写真が無いよー、どうしよう?
 

(゜∀゜)コレ、使いまわしがきくフレーズじゃん!

あちこちでパクられてしまった台詞ですが、(本家パクリその1パクリその2)ネタの無いときにはなかなか便利な言葉ですな( ̄m ̄*)
 

ももたろう、お食事の世話や小屋の掃除をしている間はちょっとケージの外に出てもらうのですが、なんせ小心者なので自分からペタペタ歩き回ることもなく、どうしたら良いのか困っているようです。
 

Dscf8149w360
『くっくー』

あなたは鳥ですか?! 

またぷくぷく動物園に登録しておこ~っと♪..._〆(・∀・@)

2007年10月 1日 (月)

アンニュイ・ナナ

困ったよ~、ナナちゃんヽ(´o`;)

今日はナナの順番だけど、最近のあなたの写真が無いよー、どうしよう?

『じゃあ、ナナのしどけない寝姿でもUPしとくでちゅか~?( ̄▽ ̄*)』

Dscf8745w360
『ベッドでアンニュイなポーズでちゅ( ̄ё ̄)チュッ 』

う~~ん・・・ひめぷるさんお得意の(笑)『アンニュイ』だけど・・・

仔ヤギに見えなくもない・・・(´-ω-`;)ゞ ぷくぷく動物園に1匹追加(爆)
 

2007年5月11日 (金)

ぷくぷく動物園

この季節、各地の動物園では可愛い赤ちゃんが誕生というニュースをよく聞きます。

我が『ぷくぷく動物園』でも、新しい仲間が増えましたよ。

 
Dscf6138w360

あれ?
このケージの隅にムギュ~ッとなっているコがそうかしら?(・・?)
   

Dscf6142w360_1

               『かわうそ?』

 
Dscf6143w360
 

みなさん、かわうそと思いこんで(?)見てくださいね σ( ̄o ̄;)ヨロシクネ♪
  

2007年4月 6日 (金)

白いキツネ

我が家で一番お野菜が好きなナナ。
夕食の支度の合間に、ご機嫌うかがいにサラダ菜を差し入れしました。

Dscf5180w360
『わ~い!おやちゃいだ♪』
   

Dscf5181w360
『おいちいね~』

両手でしっかり野菜を押さえて食べています。
ジャンハムのお手手は 小さくて毛が生えていて、ほんとに可愛いよね~(*´∀`*)

 
ご飯が終わったら早々とネンネです。

Dscf5241w360
『すぅすぅ・・・』

何だか今日はキツネみたいなお顔ですねぇ。

さっそく『ぷくぷく動物園』の飼育名簿に載せなくちゃあね(^_-)☆
   

2007年3月10日 (土)

ぷくぷく動物園

ぷくぷく動物園に また新しい動物が増えました。

眠くてもご飯の時間には必ず起きてくるあなた。

このお顔では 誰もハムスターとは見てくれませんよ。

Dscf5043w360
 『見かけより中味が大事なのだ。』

カピバラのようなパクちゃんでも萌えてくれる人はいるかしら ( ̄∇ ̄|||)
        

2007年1月 3日 (水)

珍獣

 

新年早々ぷくぷく動物園に新しい動物が増えました。
 

<つちのこ>
Dscf3166w360_1
         

<プレーリードッグ>
Dscf3161w360
    

<お茶の水博士>
Dscf4061w360
   鼻だけに注意して見てください  壁│д・) ソォーッ…
       
   
あ~、なんか今回はかなり無理があったかしら~ ( ̄_ ̄;)

 

より以前の記事一覧